マセラティ埼玉・営業所訪問

  • 2015.07.10 Friday
  • 09:00
こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

先日、マセラティ埼玉の営業所を訪問してきたので、その報告をさせて頂きます。
1
実は、マセラティを訪れたのは2回目・・・。
最初の訪問は、板橋の営業所でした。(※詳しくは2015年5月11日のブログをご覧下さい

初めて訪問した時の気持ちをちょっと思い出して、今回もドキドキしながらショールームへ足を踏み入れました。
2
展示車4台が、並んで出迎えてくれました。
どの角度から見ても美しい・・・。
3
間近で見ると、今にも走り出しそう!と感じるくらいの迫力があります。
4
また、店内には『BMW i3アートカー』を手掛けた版画家の蟹江杏先生の作品が・・・。飾られていたのは、マセラティのクワトロポルテをモデルにした作品。『BMW i3アートカー』以外にも、セントラルグループで扱っている車をモデルにして、色々な作品を手掛けて下さっているのですね!
5
次に、サービス工場を見学させて頂きました。
同じマセラティの車でも個性は様々・・・。車に対するお客様の想いが、それぞれに違うのだなぁ〜と感じました。
作業をしているサービススタッフの表情からも、大切な車を扱っているという緊張感が伝わってきます。
また、サービススタッフが直接お客様と電話でお話している姿にも出会いました。どうやらメカニカル的な説明をしているようですが、専門用語ばかりで、内容については、私にはよくわかりませんでしたが…。でも、このような場面は、他の工場では見掛けたことがありません。サービススタッフから直接説明を受けることによって、お客様もより信頼感が増すのではないでしょうか。
入社して色々な所に訪問させて頂きましたが、新たな発見となりました!

マセラティ埼玉のショールーム、車、スタッフ等の魅力・・・。
このブログの拙い文章では、中々伝わりにくい…ですよね!大勢の皆様に、是非とも直接ショールームにお出で頂いて、素晴らしさを直接肌で感じて貰いたいです!!
お近くにお越しの際は、マセラティ埼玉へお立ち寄り下さい。スタッフ一同、大歓迎で皆様をお待ち申し上げております。
 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM