ジャガー・ランドローバー東京ベイ有明☆グランドオープン!!

  • 2018.10.16 Tuesday
  • 14:45

 

 

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

 

先週の土曜日は息子の幼稚園の運動会でした。

ちょっと肌寒いな〜と思い、今年初めて厚手のニットを着て朝イチで自転車に乗り場所取りにいくとニットのスキマをすりぬけてく風が冷たくて。いったん自宅に戻ってフライトジャケットをはおり、厚手の靴下にはきかえて本番に挑んだのですが。。。

ブルーシートで待機してるときがめちゃくちゃ寒かった!!地面から伝わる冷気に下半身が冷えたうえに冷たい風まで吹いてきて…観戦している保護者はみなガクブルと震え、会場から近い方はダウンジャケットや毛布を取りに帰っていました。。。

冷えたお弁当も常温の麦茶も敵にしか見えず、近くの自販機の「HOT」は全て売り切れ。

あんなに寒い運動会は生まれて初めてだったような気がしました。

 

 

というのが3日前の話。そこからさらにさかのぼること約2週間前の10/1(月)のことを覚えていますか???

 

その前の晩は、深夜に台風24号が関東を直撃するからと20時頃からJRが全線運行を見合わせましたよね。

そんな大げさなぁ〜!とはじめは思いましたが、台風が来たら納得!!!

家は揺れるわ音はすごいわで眠れずにいたところ友人から「台風のせいで近所の廃墟のショッピングモールの火災報知機が誤作動起こして警報が鳴ってる!!」と連絡が来たり、朝起きて外に出ると道路の白線がはがれていたりなど(!!)関東では久しぶりに台風の脅威?猛威?を実感した晩でした。

翌日の10/1は打って変わっての青空!昨日の嵐はどこへやら、気温も30℃近くにまで上がり真夏のような天候になったのでした。

 

さてここからが本題(おまたせしました(^_^;)

 

そんな快晴の好天に恵まれた10/1(月)、弊社セントラルグループ「株式会社 ジャガー東京」におきましては1987年より永きにわたりみなさまにご愛顧いただきました

 

ジャガー・ランドローバー新橋

 

に代わりまして江東区有明の地に新しく

 

ジャガー・ランドローバー東京ベイ有明

 

をオープン致しました!

 

 

店舗はちょうど「東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)」有明駅と「東京臨海高速鉄道りんかい線」国際展示場駅の目と鼻の先と言ってもいいところにあります。有明駅と国際展示場駅はほぼ隣りあわせなんですね〜。

 

 

すごいぞ、googlemap!もうお店の名前が!!

 

お隣のダイワロイネットホテルさんも同じ日のオープンでしたよ!

おしゃれなカフェでランチを!と思ったら夜からの営業開始だったそうで残念でした。。。

 

 

 

当日は国際展示場駅から行ったので、ファーストインプレッションはこんな感じでした♪

はじめまして!!

 

 

 

ぴ、ぴっかぴかや…

決して派手さはないのですが、その洗練されたたたずまいにただただ圧倒されてしまいました。

どこから撮っても「あれ?私、天才!?」と勘違いしてしまう写真が撮れます(笑)

完成予想図のパースみたい!

 

さあ、みなさまを店内にご案内しましょうね。

 

まずは入口へ向かいましょう。

有明駅ご利用の方は出てきたところがちょうど2階なのでそのまま行けますよ。

1階からお越しのかたは一旦2階にお進みください。

3枚目の写真の中央のガラス扉から入れそうな感じもしますが、入口は2階にございまーす。

グランドオープンらしく、たくさんの胡蝶蘭が見えてきましたね!

1階からは↑の階段や、

 

エレベーター↑、エスカレーターで昇り降り可能です。

(店内での1階2階の移動は階段のみだと思います。くわしくは直接店舗スタッフへ…)

 

さてこのエレベーターの前を通り…

こちらが「ジャガー・ランドローバー東京ベイ有明店」の顏!エントランスが見えてまいりました!

 

エントランスを入って正面がレセプションカウンターで、皆さまをあたたかくお出迎えしてくださいます♪

誰がって???

ユニオンジャックを纏ったジャガーさんたちと…

ディスカバリージャパンを身に付けたクマさんたち!

 

2階は主に商談スペースとマーチャンダイズ(ジャガー・ランドローバーグッズ)ブースなっています。

グランドオープン当日は2階部分でセレモニーを行ったので通常の感じはこちらでお伝えできず申し訳ございません。

マーチャンダイズはご覧の通り…

(しまった、ジャガー編しか撮ってこなかったのですがランドローバーのグッズももちろんご用意しております!)

↑ジャガー乗ったペン、ほしすぎる…

 

(掲載の商品は10/1に取材した時点で販売していたものですので在庫や価格は店舗やメーカーにお問い合わせ下さい)

 

そして1階へはこちらの階段を通りまして…

 

1階をご案内いたします♪

1階では現在ジャガー・ランドローバーの展開する14種全ての車両が展示されています!

 

正直なところ、ジャガーといえばボンネットの先にジャガーさんが鎮座している高級セダンのイメージしかなかったので、こんなSUVタイプがあることもこんなキャリアをつけたジャガーもアリなのね!とびっくりしましたが、これが実にかっこいい。

しかもイマドキのジャガーにはあの立体的なジャガーさんはいないということにも驚き!(失礼しました(^^ゞ)

 

ジャガーのコーナーとランドローバーを仕切るのは、カスタムスペース。

↑この赤い本みたいなのはシートの素材、色見本だったと思います(うろ覚えですいません)

こちらもイメージを思いっきり覆された、まさかのコンバーチブルのランドローバー!!!

実物にはいい意味で度胆を抜かれました!

 

こんな車に乗ってドライブに行きたいなぁ。。。

助手席じゃなくて運転席希望ですがw

 

驚いたといえば。全展示車両、エンジンかかってないのにライトが常時ついてるんです!

なんとも心憎い演出。

 

 

さてさて、新しくオープンした

 

ジャガー・ランドローバー東京ベイ有明

 

少しでも魅力がお伝えできていれば幸いです。

外観も中も本当にシンプルなのにさすがの高級感でとても素敵でした!

 

 

 

 

 

 

グランドオープン当日、そんな店舗とセレモニーをさらに彩ってくれていた胡蝶蘭、胡蝶蘭、胡蝶蘭!!!

全てのテーブルにあしらわれた胡蝶蘭のアレンジメント

ホスピタリティスペースと名付けられたバーカウンターの奥にも!

 

オフィシャルカー契約をしている巨人軍から…をはじめ、数えきれないほどの胡蝶蘭!!!

あんなに大量の胡蝶蘭を、いまだかつて目にしたことはありません。。。

 

そしてセレモニーを彩るといえば…

ご来場のお客様にご用意したこのコーナー!

 

どれをみてもおしゃれでおいしそうでしたよ(´ω艸)

 

 

 

 

 

こんなに多くのかたが「ジャガー・ランドローバー東京ベイ有明」のためにお力添えくださいました!

みなさんのおかげで誕生したこの新しい店舗をスタッフ一同盛り立てていきたいというお話をきくことができました。

 

ぜひ、一度

 

 

ジャガー・ランドローバー東京ベイ有明

 

 

お運びくださいね!

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM