“41th Central BMWゴルフカップ2018”開催!

  • 2018.08.07 Tuesday
  • 17:34

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

酷暑が続いておりますが、皆様体調の方はいかがでしょうか?

今年はどこへいってもしきりに水分補給について声掛けが行われておりますね。

暑くて大変ですが、少しの声掛けがコミュニケーションのキッカケにもなりそうです。

 

さて、先日『41th Central BMWゴルフカップ2018 』が武蔵カントリークラブ・豊岡コースにて開催されました。

 

 

大変暑い中、沢山のBMWのオーナー様がご参加くださいました。

 

 

 

当日はゲストプロゴルファーとして「安谷屋 美花さん」と「藤野 オリエさん」からレッスンを受けることができ、レッスンを受けたオーナー様の中には「レッスンを受けて調子が上がったから、賞を受賞できたよ〜!」とお話される方もいらっしゃいました。

 

左:藤野オリエ プロ  / 右:安谷屋美花 プロ

 

やはりプロのレッスンは違います!

 

お2人のプロのところへは「真っ直ぐ遠くへ飛ばすには、どうしたらいいですか?」とご質問に来られる方が多かったようですが、そんなご質問にプロからのアドバイスは・・・

 

「ボールに向かって、思いっきりクラブをたたきつけることですっ!!!」

 

とシンプル且つ明快な答えでした!笑

シンプルですが、それが意外と難しいのだそうですよ。

 

 

さて、皆様がコースをまわり終えた後は、いよいよ待ちにまった表彰式です。

お食事を召し上がっていただきながら、発表してまいります。

 

 

入賞者の方には、様々な景品をご用意いたしました。

また、男女合わせて上位6名の入賞者は「BMWゴルフカップ JapanFinal2018」へ出場の出場権を獲得できます。

 

 

なんと、今回女性部門で優勝された方は、『ホールインワン』も達成されましたっ!

はじめてホールインワンを出されたようです。

おめでとうございますっ!!!

 

そして、男性部門・女性部門の準優勝の方はご夫婦でしたっ!!

驚きです!!

 

大変盛り上がった表彰式となりました。

 

 

 

本日ご参加いただいたオーナーの皆様には、BMW車の試乗もお試しいただきました。

様々な車種の中からお好みの一台をお試しいただける機会ともなりました。

 

 

 

 

 

皆様、大変暑い中お集まりいただき、誠にありがとうございました。

また来年の開催も是非ご期待くださいませ。

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM