せとうち旬彩館にて「イヅツみそフェア」開催中!

  • 2018.06.14 Thursday
  • 10:47

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

むしむしと湿度の高い時期に入りましたね。

我が家の正面にある小さな小川では、10年程前から地域の方々の取り組みにより、この時期になると蛍が見られるようになりました。

 

今年も夜になると、蛍たちの小さな光が沢山の人に喜びをもたらせてくれてくれます。

年々訪れる人も増え、子供たちだけではなく、大人も目をキラキラと輝かせて蛍に夢中になっておりました。

憂鬱だった梅雨が、蛍という楽しみができたことで、急に待ち遠しくなるから不思議ですね。

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、新橋にある「香川・愛媛 せとうち旬彩館」にて弊社グループ会社のイヅツみそが期間限定で出展をしております。

6/11(月)〜17日(日)『香川県観音寺市のイヅツみそフェア』

 

 

代表的な白みそは勿論ですが、このイベントに合せて開発した「白みそポップコーン」は一度食べたらやみつきになる美味しさ!あまじょっぱい上に軽いので、やめられないとまらない・・・気づいたらまた手が伸びちゃうパターンです。

 

店頭では、こちらのポップコーンを始め、白みそのブロッコリー和え、売り出し前の白みそアイスなどなど・・・試食を行っております。

 

 

 

上品な甘さが特徴の白みそは、いつも食事のメニューがパターン化して困っている方には、特にオススメです。手軽にいつもと違う味を楽しめますよ。

 

 

様々な商品を取り揃えており、今週の日曜日まで開催しております!

是非皆さまこの機会にお越し下さいませ。

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM