2018年度がスタートしました!

  • 2018.01.04 Thursday
  • 11:00

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。


本日1月4日(木)より、2018年度・セントラルグループが始動致しました。
恒例の全社会議において、代表から挨拶と共に本年度の目標が発表され、皆様の“お役に立てる”よう全社員の意識統一を図り、一年のスタートを切りました。

 

さて、代表は挨拶で、

「昨年同様、生産性の向上と財務の効率化を経営目標と致しますが、その手段としては、ITの活用を更に全社で進めて参ります。

また、我々の使命は、お客様の快適な生活の実現に“役に立つ”こと・・・生活や事業、心の満足をより満たせる活動を行い、多くのお客様に喜んでいただきましょう。

その為には、提案力が必要です。お客様のおっしゃることをただ書き留めるだけではなく、「お客様にとっては、これがベストですよ!」というような提案を、全てのセクションにおいてしていきましょう。」

と声高らかに述べられました。

 

 

また、昨年はセントラル自動車技研においてBMW・MINIのメカニック職からマイスターの資格取得者が3名も誕生致しました喜ぶキラキラ!!

社員の育成には常に力を入れて取り組んでおりますが、このように複数人が取得できたことは今までにない快挙であります拍手

安心・安全をお客様に提供する上でも、大変“役に立つ”ことでありますので、今後も引き続き社員の育成には力を注いで参ります。

 

マイスター&優秀社員表彰

 

セントラルグループでは、豊富な知識や経験を活かし、皆様にとって益々“お役に立てる”よう努めて参ります。

 

本年もご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM