おかげさまで3周年を迎えました。【マセラティ板橋】

  • 2017.09.25 Monday
  • 14:34

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

この度、弊グループのセブンアベニュー株式会社・マセラティ板橋が、おかげさまで、オープン3周年を迎えることができました。

 

それに伴い、先日9月16日(土)からの3日間、『3周年フェア』を開催いたしました。

 

ご来場頂いた皆様には、フルート奏者の方の演奏をお楽しみ頂いたり、ご成約記念としてイタリアワインのカステッロ・ジノリとお花(プリザーブドフラワー)のギフトセットをご用意したりしました。

 

ショールームも綺麗に装飾して、皆様をお迎え致しましたよ〜。

当日は残念ながら台風と、 ちょっと天候に恵まれませんでしたが、そのような中でも多くの皆様にご来場頂きました・・・誠にありがとうございます。

 

 

また、9月21日(木)には、埼玉県飯能市にあります久邇カントリークラブにおいて、『第3回マセラティオーナーズゴルフコンペ』を開催致しました。

 

晴天で、心地よく吹く風は大変気持ちよく、最高のゴルフ日和!

 

当日は、32名ものオーナー様にご参加頂きました。

 

プレー終了後は、パーティー会場にて和やかに表彰式が行われました。

 

今回の優勝者は女性のお客様・・・おめでとうございます!

優勝商品は、マセラティオリジナルのゴルフバッグ!!とってもお似合いで素敵です!

このキャリーバッグをお供に、マセラティに乗って、たくさん・・・たくさん・・・ゴルフにお出掛け下さいね!

 

こうして、無事に3周年イベント・ゴルフコンペ共に大成功で終える事ができました。

これも皆様のおかげと感謝申し上げます。

 

今後とも、マセラティ板橋マセラティ埼玉をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM