ジャガー東京・タウンホールミーティング&忘年会

  • 2016.12.08 Thursday
  • 09:35

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

12月6日(火)午後3時より『株式会社ジャガー東京・タウンホールミーティング2016』が八芳園にて執り行われました。

タウンホールミーティングは、全社員が参加し、4月からこれまでの振り返り・今後どのように活動していくのかを共有し、社員一丸となって目標達成に向けての更なる加速を図るために行われております。

昨年に続き、今年も取材してきましたので、皆様にお伝え致します。

 

ミーティングは、田中代表取締役会長の挨拶から始まりました。

今年を振り返って印象に残った事や、今後のジャガー・ランドローバーの動き、私たちがやっておくべきことなど・・・たいへん貴重なお話を聴くことができました。

続いて、水澤本部長からは会社全体、各支店長からは支店ごとの振り返りと今後の取り組みについてお話がありました。その中には会社や社員に対する熱いメッセージも込められており、皆さんもそれを真剣な眼差しで受け止めておりました。

 

最後は、生山取締役社長より挨拶がありました。

「No.1のディーラーになっていこう!」という力強い言葉が印象的でした。

 

さて、第二部は会場を白鳳館に移し忘年会です。

先程の堅い雰囲気とは打って変わって、会場はリラックスムードにホッ★

 

この日は内定者の方にもお越し頂いており、皆さんへの紹介がありました♪

「では一言自己紹介を・・・」とマイクを渡されると、堂々とお話をされていました。

そのたいへん頼もしい姿に会場中が大きな拍手拍手ますます会場が和やかな雰囲気に包まれました。

 

そして、ジャガー・ランドローバージャパン代表取締役社長であるマグナス・ハンソン様よりご挨拶を頂き、

 

田中会長の乾杯で忘年会はスタート致しました。

 

普段なかなか顔を合わせる機会がない他拠点の社員とも談笑をしたり、一緒にお食事を楽しんだりしていましたsmile

 

 

 

お腹も心も満たされてきたところで、いよいよジャンケン大会グーチョキ手のスタートです。

社長、そして会長とじゃんけんをして勝ち残った方にだけ素敵なプレゼントがプレゼント!!

皆さん、熱い戦いを見せて下さいました。

 

 

・・・そしてデザートケーキもお腹い〜〜っぱい食べたところで、

 

生山社長から閉会の挨拶があり、三本締めで終了となりました。

 

昨年の取材でも、ジャガー東京のパワーに圧倒されたのを覚えています。ですが、今回は更なる勢いを感じました。

新入社員の立場で緊張しながら抱負を述べていた同期にも、既にその初々しい姿はなく、立派な社会人としての立ち振る舞い・・・1年間でこんなにも成長できるのかと、自身と比較している自分がいました。

こうして一人ひとりが力をつけ成長していくことにより、会社もどんどん勢いを増していくのだなぁ・・・と改めて感じました。

 

ジャガー東京が一体どこまで進化を続けていくのか・・・ますます楽しみになった会となりました。

 

皆様!今後のジャガー東京にどうぞご期待くださいませ星

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM