THE JAGUAR WEEK@横浜赤レンガ倉庫

  • 2016.06.20 Monday
  • 14:24

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

6月13日(月)〜19日(日)まで、日本初開催となるジャガーブランド最大の祭典『THE JAGUAR WEEK』が開催され、期間中は横浜赤レンガ倉庫と、全国のジャガー正規ディーラー45ショールーム内がジャガー1色となりました。

そして6月18日(土)は横浜赤レンガ倉庫にてファイナルライブが行われましたので、当日取材に行ってきました!

 

ファイナルライブは18時半からでしたので、それまで少し会場内を見て回りました。

今月発売されたばかり・・・ジャガー初のSUV『F−PACE』の魅力が存分に味わえるコーナーもあり、足を止めて見入っているお客様が大勢いらっしゃいました。

 

その動画がこちら ↓

 

ほかにも、たくさんの展示車両が・・・!

<E−TYPE>

 

<F−PACE>

 

<F−TYPE>

 

<手前:XJ> <奥:XE>

 

また、ジャガーオーナー様の車両が横浜の街を走るパレードも行われており、皆さんカメラを構えて、美しく駆けるジャガーの姿をおさめておりましたカメラ

 


 

時計 18:00

・・・開場時間となったので、ライブ会場入口へ。

なんと、本当にありがたいことに、広報担当として招待状を頂いておりましたので、特別な席で観覧させて頂くことに・・・(贅沢すぎる〜!顏顏

 

ファイナルライブが始まりましたキラキラ

オープニングは、DJ KAORIさんと、ダンサーの皆さんが会場を一気に盛り上げてくれました!

 

 

そして、ジャガージャパンのマグナス・ハンソン社長よりご挨拶が・・・、

 

・・・その後、ライトアップがされ、会場がまた違う雰囲気に包まれました。

世界中から注目を浴びて、“サムライギタリスト”と呼ばれている「MIYAVI」さんがスペシャルゲストとして登場し、そのとても格好良い演奏と歌声に会場中が釘付け・・・メロメロハート

また、マーチングバンドのTHE YOKOHAMA SCOUTSの皆さんと、MIYAVIさんのコラボレーションもとっても格好良かったですラッパこの日、ここでしか味わうことのできない特別な演奏を聴くことができ、感無量・・・。

 

さぁ、そしてクライマックスは『F−PACE』がこの円柱状の内壁を走るハイパフォーマンス・・・。

「こんなところを走って大丈夫なの?」・・・と、ちょっとドキドキしているわたしをお構いなしに、F−PACEは走り出しました。通過するたびに壁がきしんでいるのがわかります。その迫力に、会場中からは「オーッ!びっくり拍手」という歓声が沸き起こり、「もっと近くで見たい!」と、サッーと大勢が檻を取り囲みました。何っ!?何っ!?何っ!?…という感じで私も後からついていきましたが、見事最後部で残念ながら見えません。そこで小さな体を利用して、「失礼しま〜す!…失礼しま〜す!」と前に進んで見ることに成功しましたウィンク

走り終わると、運転手さんも余裕の表情で降車。見たことのない凄まじい演出に、“ガーン”と衝撃を受けましたびっくりびっくり

 

とにかく見るものすべてがわたしの想像を超え、感動〜感動〜の1日となりましたキラキラ

 

ジャガーの魅力がたくさん詰まった『THE JAGUAR WEEK』は終了となりましたが、ぜひ皆さま、ショールームでその魅力をお確かめ下さいませ。

【セントラルグループ:株式会社ジャガー東京

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM