マセラティ板橋に≪マスターテクニシャン≫誕生!!

  • 2015.10.15 Thursday
  • 16:32
こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

この度、マセラティ本社(イタリア)で「第3回マセラティ マスターテクニシャン試験」が行われ、弊社マセラティ板橋から参加したメカニックの原邦彦さんが、国内4人目である「マセラティ マスターテクニシャン」の認定を取得致しました。
そこで、マセラティ板橋を訪問し、原さんにちょっとお話を伺って参りました!
Q.イタリアでの試験だったわけですが、イタリア語や英語は話せなくても大丈夫だったのですか?
A.「3科目の試験があり、3科目とも実技試験だったので、外国語は特に必要ありませんでした。イタリアでの試験には自由に飲食できるよう、お茶のキットやパンなどが置いてあり、それにはびっくりしましたね(笑)」

Q.合格基準というのは・・・?
A.「3科目それぞれ75%以上をとらなくてはなりません。今回の最終試験までに残ったのは12名で、そのうち11名が合格しました。」

Q.原さん以外に合格した日本人の方はいたのですか?
A.「日本人では私だけでした。他国からは、中国、ドバイ、ドイツ、スイスの方がいらっしゃいました。」

最後に、「マスターテクニシャンを取得して帰国することができて本当によかった!」と笑顔で話して下さいました!

原さん、本当におめでとうございます おめでとうキラキラ
マセラティの調子が悪い、ちょっと見てもらいたい、わからないことがある・・・などなど何かございましたら、マセラティ板橋・原邦彦メカニックをお訪ね下さい。
皆様のお車の安心・安全を全力でサポートさせて頂きますので、お気軽にどうぞ!!
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM