香りの模様替え〜癒しの空間でおもてなし〜

  • 2015.09.18 Friday
  • 17:44
こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

先日、マセラティ板橋に立ち寄ってみました。
ショールームに入ると、「ん・・・?」ふわっといい香りがハート
どこからだろう…と、香りをたどって行ったら、どうやらこの機械のようですが…これは一体何?
気になって聞いてみると、これは@aromaの業務用アロマ・ディフューザーだそうです。
そしてちょうどこの日は、以前使っていた香りから『Sunshine』という香りにチェンジするとのこと!
タイマーで曜日・時刻を設定すれば、好みのタイミングで香りを『ふわっ』と吹き出せるようになっています。
つまり・・・開店から閉店まで、3分おきに香りを出すように設定したり、逆に定休日は香りを出さないように設定したりすることも可能です!(すごいびっくりびっくり
ボトルの交換とタイマーセット完了!
あっという間に、ショールームがまたちょっと違った良い香りに包まれましたハート個人的にとても好きな香りでした・・・が、まだまだ勉強不足でこの香りをどう言葉で伝えたらよいのかわかりません涙。ですので、皆様ショールームへ足を運んでいただき、直接お確かめください(もっと勉強します)。

そしてこの日のショールームは前回来た時と少し雰囲気が違うような・・・?
今回↓
前回↓
今回はブラック、ホワイト、グレー、ブルー、レッドとカラーが豊富!
なかでもこちらの車に注目!
グランカブリオスポーツ。
マセラティでカブリオレのタイプは珍しいのだとか。色も上品な雰囲気を漂わせるようなブルー・・・。
皆様も良い香りに包まれながら、ショールームでのひとときを過ごしてみてはいかがでしょうかキラキラ
お近くにお越しの際はぜひマセラティ板橋にお立ち寄り頂くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM