展示車を入れ替えました!

  • 2017.10.12 Thursday
  • 16:02

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

グループ本社ビルロビーの展示車を入れ替えましたので、皆様にご紹介致します!

 

あれビックリまたまたMINI CROSSOVER!?

・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

こちらは、特別仕様限定車「MINI ONE CROSSOVER BUCKINGHAM

このモデルにしかつけられないサイド・スカットルがおしゃれイギリスはーと

 

当モデルは、皆様の用途に合わせて

・ONE

・COOPER D

・COOPER D ALL4

・COOPER SD ALL4

・COOPER S E ALL4

・JOHN COOPER WORKS

の中から、お好きなグレードをお選び頂けます。

 

違いを簡単に言うと、

ONEはルーフとボディが同色、それ以外のグレードでは別色もお選び頂けます。

馬力もそれぞれに異なります。

・・・と、こんな感じです指

 

この、特別仕様限定車「MINI ONE CROSSOVER BUCKINGHAM」のグレードは「ONE」

価格的に一番お求め安くなっております。

かつ、通常「ONE」では選択頂けない装備も含む、ニーズの高い機能装備を充実させたモデルです拍手

特別なデザインに加え、装備まで・・・言うことなしですね手

 

↓ あっ!シートのステッチ部分がグラデーションになってるハート

 

カラー展開は、展示車の「ミッド・ナイト・ブラック・メタリック」、「ライト・ホワイト」「チリ・レッド」「メルティング・シルバー」の4種類となっております。

落ち着いたベーシックなカラーが多いですが、どのカラーにも、オシャレなサイド・スカットルのデザインが映えますねき

 

皆様、本社ビルにお越しの際は、ぜひゆっくりとご覧下さいませ。

 

CENTRAL MINI各ショールームにも展示されております。

お近くの店舗に足を運んで頂ければ、スタッフが丁寧にご説明致します。

気になられた方は、ぜひお気軽にご来店下さいませ。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

ディスプレイBOX〜模様替え

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 09:57

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

先日、初めて金沢に出掛けてきました新幹線

大宮駅から新幹線で、たったの2時間で着くことに驚きびっくり

 

普段なかなか出来ない体験をしたくて、着物で街を歩きましたはーと

とっても楽しかったですよ♪ ちょうどいい気候のこの時期にはおすすめです!

 

また、山中温泉にある「あやとり橋」や「こおろぎ橋」がとっても綺麗で、癒されました。

 

 

 

紅葉を見るにはまだ早かったのですが、時期を合わせて行けば、ここは絶景だと思います手

ぜひ、皆様もお出掛けしてみてはいかがでしょうかき

 

さて、紅葉といえば・・・

一足先に本社ビルにあるディスプレイBOXにも、色づいた葉をところどころに散りばめてみました矢印上

 

テーマは、

『MINI CROSS OVERで秋のアウトドア車いちょう

いかがでしょうか〜??顏

 

併せて、11月中旬移転グランドオープンする『MINI川越』のPRもさせて頂きました手

※詳しくはこちら

 

本社ビルにお越しの際、また、お近くを通られた際には、ぜひご覧下さいませ。

ディスプレイBOX改装

  • 2017.07.03 Monday
  • 16:20

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

本日、グループ本社ビルにあるディスプレイBOXの模様替えを行いました!

 

今回は、先日こちらのブログでもお伝えした『ハーレーダビッドソン世田谷OPEN』をテーマに装飾致しました。

先日のブログの繰り返しになりますが・・・もっと多くの皆様に知っていただきたくて、もう一度エクステンション

ハーレーダビッドソンセントラル世田谷は・・・

7月7日(金)オープン!!!

また、7月8日(土)、9日(日)はオープニングフェアを開催致します。

本日装飾したディスプレイを見ながら、皆様と一緒にオープンをドキドキワクワク待つことができればと思います矢印上

 

もうすぐ七夕ですね天の川

どうかこのディスプレイが皆様の目に留まりますように・・・。

そして、世田谷店が無事オープンを迎え、たくさんのお客様に来て頂ける店舗になりますように・・・七夕

✿開花宣言✿

  • 2017.03.28 Tuesday
  • 14:04

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

私事ですが、先日いとこが赤ちゃんを出産しました拍手

昨日初対面をしてきまして・・・本当〜に可愛くて癒されましたハート

 

そして、同時にある疑問が浮かびました。

「いとこの子供って、なにか呼び方があるのかなぁ?」と。

調べてみたので、豆知識として皆様にも紹介致します。

男の子の場合は

⇒従兄弟違(いとこちがい)or従甥(いとこおい、じゅうせい、じゅうてつ)

女の子の場合は

⇒従姉妹違(いとこちがい)or従姪(いとこめい、じゅうせい、じゅうてつ)

と呼ぶそう指

私の場合、産まれたのは女の子だったので、従姉妹違(いとこちがい)ということになるんですねなるほど

 

また、逆に自分はその子から見ると・・・

男性なら従兄弟叔父(いとこおじ)、女性なら従姉妹叔母(いとこおば)になるそうです指

 

名付けには、楽しみながらもすごく悩んだとのことでしたが・・・

この時期にぴったりな「桜(さくら)」という名前に決まったとのこと桜

みんなで桜ちゃんの成長を見守っていきたいと思いますkyu

さて、セントラルグループ本社ビルにも桜が咲き始めました。

 

一昨日、昨日は真冬並みの寒さで、春の訪れはまだまだ・・・と思っていましたが、

確実にすぐそこまでやってきているようです!

 

 

 

セントラルグループでは、4月1日に入社式を開催致します。

当日には見ごろを迎え、さらに美しく咲き誇った桜が新入社員の皆さんを歓迎してくれることでしょう桜キラキラ

 

毎年桜が力強く、たくましく咲く姿から「わたしも頑張ろう!」という新年度へのやる気やワクワク感をもらっているような気がします。

 

セントラルグループ開花宣言です!

ディスプレイBOXの模様替え!

  • 2017.03.16 Thursday
  • 15:53

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

本日、グループ本社ビルにあるディスプレイBOXの模様替えを行いました!

 

今回のテーマは、“マセラティ” を扱う『セブンアベニュー株式会社』です。

誰もが一度は憧れる“マセラティ”・・・。

そのデザインの美しさを、より皆様にお伝えできるよう「シンプル」かつ「高級感」をテーマに装飾致しました。

 

よく見て頂くと、中心に飾ったこちらのミニカーにはサインが書かれております。

どなたのサインなのか・・・注目してみて下さい!!

 

シューズももちろんマセラティのものです。

 

 

また、シンプルな中にも、少し季節感を取り入れております。

皆様、お近くを通られた際は、ぜひゆっくりとご覧下さいませ。

 

セブンアベニュー株式会社

 ◆マセラティ埼玉

 ◆マセラティ板橋

フルモデルチェンジ!新型MINIクロスオーバーがやってきた!

  • 2017.03.13 Monday
  • 10:36

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

グループ本社ビルロビーの展示車が入れ替わりましたので、皆様にご紹介致します。

 

今回は、先日デビューしたばかり・・・フルモデルチェンジとなりました『新型MINIクロスオーバー(F60)』です。

デザインもよりSUVらしくなりました。

個人的にもすごく気になっていたので、本社ビルに来てくれてとても嬉しいです顔

現行モデルは、ディーゼル車のみで、

「COOPER D」「COOPER D ALL4」「COOPER SD ALL4」の3種類。

 

展示車は「COOPER D」、ボディ・カラーは「チリ・レッド(ソリッドカラー)」です。

全長4,320mm、全幅1,820mm、全高1,550mmと、MINI史上最大のボディサイズ!

現行モデルと比較すると、全長200mm、全幅30mm、ホイールベースが75mm大きくなり、広い居住空間・ラゲッジスペースを実現しております。

ラゲッジルームの容量は450L。後部座席を倒して利用すれば最大で1390Lまで拡大することが可能です。

ピクニックベンチもついているので、アウトドアで大活躍しそうですね手

 

外側のLEDライトは、エンジンをかけただけで発光します光

↓OFF

↓ON

 

 

 

 

 

そして新たに、プラグインハイブリッド(PHEV)モデルも発表されましたコンセント(納車は6月以降となります)

電動モーターのみを使用して40km走行することが可能なんだとかエクステンション

(画像はMINI JAPAN:THE NEW MINI CROSSOVER スペシャルサイトより)

 

 

わたしもますます気になってきちゃいました・・・。顔汗

 

本社ビルにお越しの際は、ぜひゆっくりとご覧になって下さいませ。

ご試乗等、希望される方は、お近くのセントラルMINIまでお問い合わせ下さい。

本社ロビー 展示車が入れ替わりました!

  • 2017.01.27 Friday
  • 09:00

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

セントラルグループ本社ビルロビーの展示車が新しくなりましたので、皆様にご紹介致します!

今回の車種は・・・『BMW 318i』。

昨年10月に日本で発売されたばかりのモデルです。

前モデルと比較すると、エンジンが軽量かつコンパクトになり、車体自体も少しサイズダウンしています。

そのため、停発進の多い市街地等でも、よりスムーズに走ることが可能となりました。

燃費も向上!

これにより、「平成32年度燃費基準」および「平成17年排出ガス基準75%低減レベル(★★★★低排出ガス車)」を達成!

エコカー減税→自動車所得税60%、重量税50%、翌年の自動車税75%の減税となりました キラキラ

また、全車(一部モデルを除く)で標準装備となったのが・・・

■優れた視認性を発揮するLEDヘッドライトLEDフォグ・ランプ

■事故発生時に救急車や消防車を呼ぶことができる「BMW SOSコール」等の通信技術

■3年間の無償メンテナンスパッケージ「BMWサービス・インクルーシブ」

 

先進安全装備も充実・・・

■歩行者検知機能付きの「衝突回避・被害軽減ブレーキ」

■車線逸脱防止機能「レーン・ディパーチャー・ウォーニング」

■車線変更をサポートしてくれる「レーン・チェンジ・ウォーニング」

 

このように先進の装備がついていることで安心して、より運転を楽しむことができますね笑顔

・・・でもあくまでサポートですので頼りすぎずに、責任ある運転を今までと同様お忘れなく!ウインク

価格もサイズもダウンし、皆様にお求めやすくなりました。

さらには機能も大変充実した318i・・・大変おすすめの車でございます手

本社ビルにお越しの際は、ぜひゆっくりとご覧下さいませ!

 

また、試乗等をご希望される方は、セントラルBMW各営業所までご連絡をお願いします。

(※店舗情報はこちらから。)

JAGUAR F-PACE VS. KEI NISHIKORI

  • 2017.01.17 Tuesday
  • 14:17

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

今日で、阪神淡路大震災から22年が経過致しました。

 

当時私はまだ2歳で、正直この震災のことをあまり深く知りません。

時が経つにつれて、わたしのように知らない世代が増えていく中で、“知らない”で終わりにせず、自分から積極的に知る機会を作っていき、その教訓を今後に活かしていくことの大切さに気が付きました。

それは、東日本大震災と熊本地震それぞれに全く違った特徴があったことに、衝撃を受けたからです。ひとつの震災だけではなく、過去にあった震災のことも知ることで、様々な想定ができるようになると考えました。

絶対に風化させてはいけませんね。

 

犠牲になられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 


 

さて、話は変わりますが・・・

本社ビルディスプレイBOXが少し変わりましたよ〜手

以前告知したとおり、ポスターを変更致しました矢印上

光っていて少し見えにくいですが・・・JAGUAR F-PACEと、ジャガーアンバサダーでもある錦織圭選手テニスのポスターでございます。かっこいい〜〜Docomo_kao12

 

よ〜くみると「JAGUAR F-PACE VS. KEI NISHIKORI」とありますが、一体何の対決!?と思いますよね。

こちら(←クリック)を見ていただけると、その意味がお分かりになると思います。面白い動画がたくさん載っていますので、ぜひご覧下さいsmile

 

錦織選手といえば!

昨日開幕した全豪オープン(南半球では夏真っ盛り・・・気温42℃だったとかびっくりびっくり)で、ロシアのアンドレイ・クズネツォフ選手をフルセットで下し、2回戦進出を決めましたね。

さすが「マラソン・マン」といわれるだけあって、驚異的な持久力を見せつけてくれました!

今後の試合でもどんな活躍を見せてくれるのでしょうか!!!ぜひ、皆様一緒に応援しましょう日本

お近くを通られた際はぜひ、現在活躍中の錦織圭選手とともに、ジャガー初のSUVモデル『F-PACE』にもご注目下さいねニコニコ

ディスプレイBOX *冬仕様*

  • 2016.12.05 Monday
  • 13:32

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

早いもので、もう12月に入りましたね。

最近では、友人と食事に行ったりする際、解散時の挨拶が「またね〜バイバイ」ではなく「良いお年を〜バイバイで・・・1年の終わりが近づいていることを実感しています。

 

さて、セントラルグループでは3か月に一度、グループ本社ビルにあるディスプレイBOXの模様替えを行っております。

今回は「ジャガー東京株式会社」をテーマに装飾致しましたキラキラ

 

今年も1年グランドスラムやオリンピックなどの大会で大活躍したジャガーアンバサダーの錦織圭選手が車とともにサイン付きで写っているポスターをメインに、ポロシャツ・キャップなどのグッズ、ミニカー、マガジンなどを展示致しました。

 

また、雪やキラキラを配して季節感も味わって頂けるよう装飾してみました雪キラキラ

 

展示は3ヶ月間ですが、1ヵ月後にはメインのポスターを変える予定です・・・さて、どんなポスターになるかお楽しみに!

また、中央に展示されたミニカーは細部まで忠実に再現されておりますので、お近くを通られる際は、ぜひゆっくりとご覧下さいませ。

 

小さい秋み〜つけた!

  • 2016.11.16 Wednesday
  • 09:54

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

朝晩とっても冷え込みますねぇ顔風通勤にコートやマフラーが手離せない時季となりました・・・。

今朝もあまりの寒さに身体を縮こませながら通勤していましたが、ふと顔をあげてみると・・・本社ビルの周りの木々たちも秋色に色づいていることに気が付きました目!

こんなふうに少しずつ・・・

 

これは、ピラカンサという木。

4月〜5月に白い花を咲かせ、10月〜2月の寒い時期に、この赤い実を実らせるのだそう。

 

お花も見つけちゃいました。

「椿に似ているけれど、この時期に咲くのかなぁ?」と疑問に思い調べてみると、これは川口市の木「サザンカ」だそうです。

簡単な見分け方は、咲く時期です!冬に咲くのがサザンカ、春に咲くのが椿。

寒くても一生懸命に咲いている姿・・・見つけてあげられて良かったです。

 

思わず紅葉スポットに出掛けてみたくなりますが、周りを見てみると身近にもこんなに美しい自然がたくさんあるんですね。

それに気が付くか気が付かないか、美しいと思うか思わないかはその人次第・・・なので、小さな事でも見逃さないように心のセンサーを磨いていると、それだけ【楽しく思う事】【嬉しく思う事】【幸せに思う事】が増えていくのでしょうね。

 

『豊かさ』とは、物で心が満たされていることと思いがちですが、こんな気持ちに満たされることも『豊かさ』に通じるのではないかなぁ・・・なんて赤い落ち葉を見て思うのでした。

スマホばかり見ていて、自然の変化に気付かないなんてちょっと寂しいですよね。もう少しだけ目線を上向きにして歩いて行こうと思いました。

 

皆さまの周りでは、どんな『小さい秋』が見つかりましたか?秋

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM