おかげさまで3周年を迎えました。【マセラティ板橋】

  • 2017.09.25 Monday
  • 14:34

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

この度、弊グループのセブンアベニュー株式会社・マセラティ板橋が、おかげさまで、オープン3周年を迎えることができました。

 

それに伴い、先日9月16日(土)からの3日間、『3周年フェア』を開催いたしました。

 

ご来場頂いた皆様には、フルート奏者の方の演奏をお楽しみ頂いたり、ご成約記念としてイタリアワインのカステッロ・ジノリとお花(プリザーブドフラワー)のギフトセットをご用意したりしました。

 

ショールームも綺麗に装飾して、皆様をお迎え致しましたよ〜。

当日は残念ながら台風と、 ちょっと天候に恵まれませんでしたが、そのような中でも多くの皆様にご来場頂きました・・・誠にありがとうございます。

 

 

また、9月21日(木)には、埼玉県飯能市にあります久邇カントリークラブにおいて、『第3回マセラティオーナーズゴルフコンペ』を開催致しました。

 

晴天で、心地よく吹く風は大変気持ちよく、最高のゴルフ日和!

 

当日は、32名ものオーナー様にご参加頂きました。

 

プレー終了後は、パーティー会場にて和やかに表彰式が行われました。

 

今回の優勝者は女性のお客様・・・おめでとうございます!

優勝商品は、マセラティオリジナルのゴルフバッグ!!とってもお似合いで素敵です!

このキャリーバッグをお供に、マセラティに乗って、たくさん・・・たくさん・・・ゴルフにお出掛け下さいね!

 

こうして、無事に3周年イベント・ゴルフコンペ共に大成功で終える事ができました。

これも皆様のおかげと感謝申し上げます。

 

今後とも、マセラティ板橋マセラティ埼玉をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

日刊自動車新聞に掲載されました。

  • 2016.09.27 Tuesday
  • 11:32

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

昨日9月26日(月)の日刊自動車新聞に、幣グループであるセブンアベニュー株式会社マセラティ板橋:原 邦彦(はら くにひこ)メカニックの記事が掲載されましたので、紹介致します。

 

原メカニックは昨年(2015年)10月に、マセラティの最高峰の資格「マセラティ マスターテクニシャン」に認定され、日本で4人目の取得者となりました。(その時のブログはこちら)

この新聞記事には、原メカニックの仕事に対する思いや姿勢、試験当日の気持ちなどが詳しく書かれております。

↓【画像クリックで拡大表示されます】↓

 

文中にもありますように、「マスターテクニシャン」に認定された後も"普段通り”を大切にしているそう・・・。

決して驕ることのない謙虚な姿勢が、お客様や一緒に働くスタッフからの信頼にも繋がっているのだなと感じました。

もし、お車の事で何か困ったことがございましたら、ぜひマセラティ板橋・原邦彦メカニックをお訪ね下さい。
皆様のお車の安心・安全を全力でサポートさせて頂きます。

 

【マセラティ板橋】

住 所

 〒174-0051 

 東京都板橋区小豆沢3-12-17

T E L  03−3960−1914
営業時間  10:00 〜 19:00
定 休 日  火曜日

 

レヴァンテディーラーロードショー★Saitama★

  • 2016.06.30 Thursday
  • 13:14

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

先日のブログで、マセラティ板橋にて開催されていたマセラティ初のSUV「レヴァンテ」のお披露目イベント『レヴァンテディーラーロードショー』の模様をお伝えいたしましたが・・・。

昨日6月29日(水)〜7月4日(月)までの期間中は、マセラティ埼玉で開催しております。

 

凄い…やっぱり凄い!その存在感に圧倒されます。

 

昨日の様子・・・↓ ボンネットを開けて熱心にご覧になったり、中には「レヴァンテ」と一緒に記念写真を撮影したりしているお客様がいらっしゃいました。

 

同じ「レヴァンテ」ですが、ショールームが違うと、また違った雰囲気も感じられます…。

 

 

 

 

多くのお客様にご来店いただき、「レヴァンテ」がすでにどれほど注目されているのかが窺えました。

マセラティ埼玉での展示は、7月4日(月)までです。

皆様、ぜひ遊びにいらして下さい…スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

 

両店ともに、試乗は今秋頃を予定しているとかキラキラキラキラキラキラそれまで、ちょっとお待ちくださいませ顏

 

セントラルグループ:マセラティ埼玉

マセラティ板橋

マセラティ初のSUV『レヴァンテ』ついにお披露目!

  • 2016.06.09 Thursday
  • 13:13
こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

以前のブログでも皆さまにご紹介致しましたが、マセラティでは今年9月頃、史上初のSUVモデル『レヴァンテ』の発売を予定しております。それに先駆け、本モデルのお披露目イベントとして、『マセラティレヴァンテ ディーラーロードショー』を全国23ヵ所のショールームにて順次開催しております。

弊社マセラティ板橋でも、昨日6月8日(水)より展示されましたので、さっそく見に行ってきました!
1-1.jpg





3-1.jpg

5-1.jpg

4-1.jpg

6-1.jpg

あえてコメントを控えました…私の撮影した写真でその凄さが皆さまに伝わったでしょうか?

迫力満点でショールームに堂々と展示されているその姿に圧倒されました…実車を目の前にすると、想像以上の大きさびっくりびっくり力強さを感じさせつつも、デザイン・シルエットにはマセラティらしいエレガントさキラキラもしっかり残されております。
『レヴァンテ』というモデル名は、穏やかな風から瞬時にして強風に変化することのある地中海の暖かな風の呼び名に由来しているそうです・・・その見た目にまさにピッタリ手

ちなみに、グランツーリズモスポーツというモデルも一緒に展示されておりました!(試乗しちゃいました自慢ブログはこちら
7-1.jpg
 
弊社でのレヴァンテ展示イベントの開催期間は以下の通りです。
・マセラティ板橋 ⇒ 6月08日(水)〜6月12日(日) 現在開催中!
・マセラティ埼玉 ⇒ 6月29日(水)〜7月04日(月)

実はこのモデル・・・現在日本に、関東1台(ボディカラー青:ブルーエモツィオーネ)、関西1台(ボディカラー白:ビアンコ)の、合計2台が上陸したそうです。
その1台が板橋に展示中ですよ〜〜ニヤリ
ぜひ、一足先に『レヴァンテ』の魅力をご自分の目でお確かめになってみてはいかがでしょうか…ニコッ

皆さまのお出でを、ショールームにてスタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますおじぎ

マセラティ史上初のSUVモデルを先行展示!

  • 2016.05.17 Tuesday
  • 10:22
こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

マセラティジャパン株式会社は、2016年9月(予定)、100年を超えるマセラティ史上初となるSUVモデル「マセラティ レヴァンテ」の発売を開始いたします。
001.jpg
それに先駆け、本モデルのお披露目イベントとして、全国23ヵ所のショールームにて『マセラティレヴァンテ ディーラーロードショー』が実施されます。(※展示のみで、試乗はありません)
 
弊社マセラティ板橋マセラティ埼玉での開催日程は、以下の通りです。
・マセラティ板橋 ⇒ 6月08日(水)〜6月12日(日)
・マセラティ埼玉 ⇒ 6月29日(水)〜7月04日(月)

 
「レヴァンテ」の魅力をご自身の目でいち早くご確認頂ける絶好のチャンス!
・・・この機会に、多くのお客様が足を運んで下さると嬉しいです笑顔
また、実車の画像がマセラティ板橋のブログマセラティ埼玉のブログにて多数掲載されております。ぜひ訪問してみて下さい。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
FRONT.jpg
※レヴァンテ紹介動画はこちら↓

 

X’masショールーム・・・夜ver.

  • 2015.12.10 Thursday
  • 10:37
こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

先日(12月8日)のブログで紹介したマセラティ板橋のクリスマス装飾・・・クリスマス

夜になるとさらに雰囲気が変わりますキラキラ

 

 
とっても素敵ですよね♪

マセラティ板橋は19:00まで営業しておりますので、夜にお出掛けしてみるのもいかがでしょうかにこにこ

大人のChristmasをMaserati Itabashiで!

  • 2015.12.08 Tuesday
  • 10:39
こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

色々な所でクリスマスイルミネーションが街を彩り、華やかな気分にしてくれるこの季節・・・寒さも忘れて心はウキウキ ♪
そこで私も先日、スカイツリーに行ってきました!
クリスマスツリーをイメージした緑に光るスカイツリーと、プロジェクションマッピング・・・とっても綺麗キラキラ皆様にお勧めしますにこにこ

さて、セントラルグループ各社のショールームもクリスマスバージョンに模様替えをしておりますが、その中でも出色のショールームを紹介させて頂きます!
それは『マセラティ板橋』・・・【クリスマスツリーを飾らないで、クリスマスの雰囲気を!】のコンセプトの元、業者さんに入って頂き完成させたものです・・・他所にはない雰囲気で、とっても素敵!
1.JPG


じゃ〜〜ん!
こ〜んなに大きなクリスマスオブジェ!余裕で私の2倍はありました・・・汗
2.JPG

クリスマスカラーの緑や赤をあえて使用せず、ホワイトクリスマスのイメージで造られ、ショールームにドーンと存在していますが、主張し過ぎず車を引き立たせていて・・・とっても大人の雰囲気ハート
3.JPG

そしてすごいのは、装飾だけではありません!
マセラティ板橋では、12月12日(土)〜12月27日(日)までクリスマスフェアを開催致します。
4.JPG
そして、なんと!12月19日(土)〜27日(日)の期間中に在庫車をご成約頂いたお客様に限り、有明ベイコート倶楽部のお食事券10万円相当をプレゼントさせて頂きます。
また、イタリアン食品フェアも同時開催!
伊勢丹浦和店にある『 Trattoria AZZURRI CLASSICO 』様とコラボレーションし、選りすぐりのイタリア食材の販売会を行います。
5.JPG

装飾やイベントと・・・ショールームはクリスマスムード一色クリスマスクリスマスとなって、皆様をお迎え致します。
どうぞこの機会に、マセラティ板橋にお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

マセラティ板橋に≪マスターテクニシャン≫誕生!!

  • 2015.10.15 Thursday
  • 16:32
こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

この度、マセラティ本社(イタリア)で「第3回マセラティ マスターテクニシャン試験」が行われ、弊社マセラティ板橋から参加したメカニックの原邦彦さんが、国内4人目である「マセラティ マスターテクニシャン」の認定を取得致しました。
そこで、マセラティ板橋を訪問し、原さんにちょっとお話を伺って参りました!
Q.イタリアでの試験だったわけですが、イタリア語や英語は話せなくても大丈夫だったのですか?
A.「3科目の試験があり、3科目とも実技試験だったので、外国語は特に必要ありませんでした。イタリアでの試験には自由に飲食できるよう、お茶のキットやパンなどが置いてあり、それにはびっくりしましたね(笑)」

Q.合格基準というのは・・・?
A.「3科目それぞれ75%以上をとらなくてはなりません。今回の最終試験までに残ったのは12名で、そのうち11名が合格しました。」

Q.原さん以外に合格した日本人の方はいたのですか?
A.「日本人では私だけでした。他国からは、中国、ドバイ、ドイツ、スイスの方がいらっしゃいました。」

最後に、「マスターテクニシャンを取得して帰国することができて本当によかった!」と笑顔で話して下さいました!

原さん、本当におめでとうございます おめでとうキラキラ
マセラティの調子が悪い、ちょっと見てもらいたい、わからないことがある・・・などなど何かございましたら、マセラティ板橋・原邦彦メカニックをお訪ね下さい。
皆様のお車の安心・安全を全力でサポートさせて頂きますので、お気軽にどうぞ!!
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
 

香りの模様替え〜癒しの空間でおもてなし〜

  • 2015.09.18 Friday
  • 17:44
こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

先日、マセラティ板橋に立ち寄ってみました。
ショールームに入ると、「ん・・・?」ふわっといい香りがハート
どこからだろう…と、香りをたどって行ったら、どうやらこの機械のようですが…これは一体何?
気になって聞いてみると、これは@aromaの業務用アロマ・ディフューザーだそうです。
そしてちょうどこの日は、以前使っていた香りから『Sunshine』という香りにチェンジするとのこと!
タイマーで曜日・時刻を設定すれば、好みのタイミングで香りを『ふわっ』と吹き出せるようになっています。
つまり・・・開店から閉店まで、3分おきに香りを出すように設定したり、逆に定休日は香りを出さないように設定したりすることも可能です!(すごいびっくりびっくり
ボトルの交換とタイマーセット完了!
あっという間に、ショールームがまたちょっと違った良い香りに包まれましたハート個人的にとても好きな香りでした・・・が、まだまだ勉強不足でこの香りをどう言葉で伝えたらよいのかわかりません涙。ですので、皆様ショールームへ足を運んでいただき、直接お確かめください(もっと勉強します)。

そしてこの日のショールームは前回来た時と少し雰囲気が違うような・・・?
今回↓
前回↓
今回はブラック、ホワイト、グレー、ブルー、レッドとカラーが豊富!
なかでもこちらの車に注目!
グランカブリオスポーツ。
マセラティでカブリオレのタイプは珍しいのだとか。色も上品な雰囲気を漂わせるようなブルー・・・。
皆様も良い香りに包まれながら、ショールームでのひとときを過ごしてみてはいかがでしょうかキラキラ
お近くにお越しの際はぜひマセラティ板橋にお立ち寄り頂くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 

マセラティ埼玉・営業所訪問

  • 2015.07.10 Friday
  • 09:00
こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

先日、マセラティ埼玉の営業所を訪問してきたので、その報告をさせて頂きます。
1
実は、マセラティを訪れたのは2回目・・・。
最初の訪問は、板橋の営業所でした。(※詳しくは2015年5月11日のブログをご覧下さい

初めて訪問した時の気持ちをちょっと思い出して、今回もドキドキしながらショールームへ足を踏み入れました。
2
展示車4台が、並んで出迎えてくれました。
どの角度から見ても美しい・・・。
3
間近で見ると、今にも走り出しそう!と感じるくらいの迫力があります。
4
また、店内には『BMW i3アートカー』を手掛けた版画家の蟹江杏先生の作品が・・・。飾られていたのは、マセラティのクワトロポルテをモデルにした作品。『BMW i3アートカー』以外にも、セントラルグループで扱っている車をモデルにして、色々な作品を手掛けて下さっているのですね!
5
次に、サービス工場を見学させて頂きました。
同じマセラティの車でも個性は様々・・・。車に対するお客様の想いが、それぞれに違うのだなぁ〜と感じました。
作業をしているサービススタッフの表情からも、大切な車を扱っているという緊張感が伝わってきます。
また、サービススタッフが直接お客様と電話でお話している姿にも出会いました。どうやらメカニカル的な説明をしているようですが、専門用語ばかりで、内容については、私にはよくわかりませんでしたが…。でも、このような場面は、他の工場では見掛けたことがありません。サービススタッフから直接説明を受けることによって、お客様もより信頼感が増すのではないでしょうか。
入社して色々な所に訪問させて頂きましたが、新たな発見となりました!

マセラティ埼玉のショールーム、車、スタッフ等の魅力・・・。
このブログの拙い文章では、中々伝わりにくい…ですよね!大勢の皆様に、是非とも直接ショールームにお出で頂いて、素晴らしさを直接肌で感じて貰いたいです!!
お近くにお越しの際は、マセラティ埼玉へお立ち寄り下さい。スタッフ一同、大歓迎で皆様をお待ち申し上げております。
 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM