“41th Central BMWゴルフカップ2018”開催!

  • 2018.08.07 Tuesday
  • 17:34

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

酷暑が続いておりますが、皆様体調の方はいかがでしょうか?

今年はどこへいってもしきりに水分補給について声掛けが行われておりますね。

暑くて大変ですが、少しの声掛けがコミュニケーションのキッカケにもなりそうです。

 

さて、先日『41th Central BMWゴルフカップ2018 』が武蔵カントリークラブ・豊岡コースにて開催されました。

 

 

大変暑い中、沢山のBMWのオーナー様がご参加くださいました。

 

 

 

当日はゲストプロゴルファーとして「安谷屋 美花さん」と「藤野 オリエさん」からレッスンを受けることができ、レッスンを受けたオーナー様の中には「レッスンを受けて調子が上がったから、賞を受賞できたよ〜!」とお話される方もいらっしゃいました。

 

左:藤野オリエ プロ  / 右:安谷屋美花 プロ

 

やはりプロのレッスンは違います!

 

お2人のプロのところへは「真っ直ぐ遠くへ飛ばすには、どうしたらいいですか?」とご質問に来られる方が多かったようですが、そんなご質問にプロからのアドバイスは・・・

 

「ボールに向かって、思いっきりクラブをたたきつけることですっ!!!」

 

とシンプル且つ明快な答えでした!笑

シンプルですが、それが意外と難しいのだそうですよ。

 

 

さて、皆様がコースをまわり終えた後は、いよいよ待ちにまった表彰式です。

お食事を召し上がっていただきながら、発表してまいります。

 

 

入賞者の方には、様々な景品をご用意いたしました。

また、男女合わせて上位6名の入賞者は「BMWゴルフカップ JapanFinal2018」へ出場の出場権を獲得できます。

 

 

なんと、今回女性部門で優勝された方は、『ホールインワン』も達成されましたっ!

はじめてホールインワンを出されたようです。

おめでとうございますっ!!!

 

そして、男性部門・女性部門の準優勝の方はご夫婦でしたっ!!

驚きです!!

 

大変盛り上がった表彰式となりました。

 

 

 

本日ご参加いただいたオーナーの皆様には、BMW車の試乗もお試しいただきました。

様々な車種の中からお好みの一台をお試しいただける機会ともなりました。

 

 

 

 

 

皆様、大変暑い中お集まりいただき、誠にありがとうございました。

また来年の開催も是非ご期待くださいませ。

 

 

川島サービスセンター・・・ついにオープン!!

  • 2018.03.27 Tuesday
  • 13:48

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

昨年のブログでご案内いたしましたセントラル自動車技研の【川島サービスセンター】ですが、ついに・・・ついに・・・オープンいたしましたよ〜〜。

 

オープンに先立ちまして、3月26日(月)、11時より開所式行われましたので、その模様をお伝えいたします。

 

まずは、建物の外観ですですが・・・ビックリ驚きするくらい、ものすごく大きいです。

 

建物の周りには駐車スペースが広く確保されておりますが、屋上にも駐車スペースが・・・

 

そして、開所式の会場は着々と準備が整い、お客様のお出でを待つばかりとなりました。

 

 

さぁ〜、開所式の始まり・・・始まり・・・。

司会は、サービスディビジョン・児玉マネージャーです。

 

そして、田中社長より「ご挨拶・感謝の言葉」が皆様へ。

 

多くのご来賓の皆様からも、暖かいお言葉をたくさん頂戴いたしました・・・本当にありがとうございます。

 

 

 

そして、これからこの拠点を運営する全スタッフが紹介され、代表の三浦マネージャーより力強い決意表明がありました。

 

最後に、ご出席いただきました皆様全員で記念写真を撮影して、開所式は滞りなく終了いたしました。

 

この【川島サービスセンター】の稼働により、必ずや皆様へのサービス向上に繋げられるよう、スタッフ全員で力を合わせて取り組んで参ります。

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます礼

地鎮祭!!

  • 2018.02.16 Friday
  • 09:00

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。
 

立春を迎え、春に向けて少しづつ暖かさを感じる日が増えてきましたねニコッ花

今年は大雪や大寒波など例年以上に寒さが厳しかったので、春を待ち遠しく思っている方も多いのではないでしょうか?

私の自宅周辺では、既に桜のつぼみがぷっくりと膨らみ、開花の時に向けてじっくりとスタンバイしているように見えますよ〜桜

あと少しで春かと思うと・・・気持ちまでもが明るくなりますよね!キラキラ

 

さてこの度、 2月15日(木)10時より深谷市小前田333-2において、地鎮祭が厳かに執り行われました。

弊社社員の他にも、設計・施工業者の皆様にもご参列を賜り、多くの方々と共に工事の無事と安全、その後の繁栄を祈りましたうふ

 

 

 

 

 

最後に、弊社専務取締役からの挨拶があり、そこで驚くことが判明っキラーン

 

なんとっ!本日地鎮祭にご参列いただいている皆様全員のお車が『BMW』車ひらめきだったのですエクステンション

皆様がBMWのご愛用者だったことを驚くと共に、大変嬉しく思いました。

なので・・・駐車場所にはズラッ〜〜と『BMW』が並んでいて、これからのスタートにエールをおくらているように感じました感謝

 

すぐ近くには、一昨年OPENした『 BMW Premium Selection花園支店 』があります。お蔭様で広く皆様にご愛顧いただいているようです。

ここに建つ支店も『 BMW Premium Selection花園支店 』のように、多くの皆様に愛される支店となるといいですねうふ

 

どんな店舗が完成するのか、皆様ご期待くださいませ矢印上き

MINI川越・・・ついにオープン!!

  • 2017.11.10 Friday
  • 09:00

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

一日、一日と寒さが増してまいりました今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

冬場には風邪のウィルスが猛威をふるい、体調を崩してしまう方も多いのではないでしょうか。そこで、外からお帰りになりましたら『うがい・手洗い』はもちろんのこと、食事や休養、睡眠にも十分気を配って、この季節、何とか風邪をひかないように注意致しましょう。

それでも、風邪をひいてしまったら、無理をしないで休みましょう・・・きっとそれは『休め!』という事だと思います笑顔

 

さて、セントラルグループ・セントラル自動車技研では、先のブログでもご案内いたしましたが、MINI川越が単独店舗として本日11月10日(金)10時より移転・オープン致します。

それに先立ちまして、関係各位の皆様をお招きし、新店舗のお披露目も兼ねて、開所式が昨日11月9日(木)14時より執り行われましたので、その様子を皆様にご案内致します。

 

名前は『MINI』でも、川越の新店舗は”かなり”『BIG』ですよ〜!

 

まずは、田中社長のご挨拶・感謝の言葉で開所式は始まりました。

 

次に、大勢の皆様からのたくさんのご祝辞を頂戴し・・・、

 

 

建物の建築にあたって、大変ご貢献頂いた会社や皆様に感謝状をお渡しして、記念品を贈呈致しました。

 

田中社長は、BMW Japan のクロンシュナーブル社長ともがっちり握手を交わされ、新拠点の発展を誓っていらっしゃいました。

 

最後に、MINI川越全スタッフの紹介と、決意表明があり・・・、

 

出席者全員で記念の集合写真をパシャリカメラ・・・皆様に門出をお祝い致して頂き、和やかに散会致しました。

 

皆様・・・お近くをお通りの際は、是非『MINI川越』にお立ち寄りくださいませコーヒー

 皆様のお越しを、 スタッフ全員でお待ち申し上げております。お辞儀

 

MINI川越への【アクセス】

埼玉県川越市松郷890−5

クロンシュナーブル社長が来社されました!

  • 2017.10.23 Monday
  • 16:28

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

今朝は関東にも大型台風台風が上陸し、交通機関などにも影響が出ておりましたね。

通学通勤などで大変な思いをされた方も多かったのではないでしょうか・・・。

今は風もだいぶおさまって参りましたが、お帰りの際も十分お気を付け下さいね注意

 

さてそのような天候の中、本日、BMW Japanより、ペーター・クロンシュナーブル社長、フレデリック・ボトラング営業本部長が、セントラルグループ本社ビルに来社されました!

 

そこで、セントラル自動車技研の入社1年目〜3年目までの新卒者・約30名が盛大にお二人をお出迎え致しましたよ〜拍手

 

クロンシュナーブル社長・ボトラング営業本部長のお二人は、新卒者の皆さんへ温かいメッセージを下さり、その上、一人ひとりと熱い握手まで交わして下さいましたき

短い時間ではありましたが、若手社員たちにとっては、モチベーションがグッとアップUPした貴重な機会となったことでしょう。

誠にありがとうございました礼

FREEDOM MAGAZINE掲載!!

  • 2017.08.30 Wednesday
  • 09:48

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

先月オープン致しました弊社「ハーレーダビッドソンセントラル世田谷」の記事が、ハーレーダビッドソンジャパンオンラインマガジン『FREEDOM MAGAZINE』に掲載されました手

 

以下のサイトからご覧頂けますので、みなさまぜひ訪問してみてください!

↓クリック!↓

ハーレーダビッドソン世田谷オープニングフェア開催!

  • 2017.07.10 Monday
  • 10:00

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

7月7日(金)にオープンしたばかりのハーレーダビッドソンセントラル世田谷!

 

今回は、8日(土)に開催された『オープニングフェア』の模様をお伝え致します矢印上

駐車場には、たくさんの展示車やケータリングカーをご用意ハンバーガージュース

お越し頂いた大勢のお客様には、美味しいお食事やお飲み物を味わいながら、くつろいで展示車をご覧頂きました。その中で、初対面のお客様同士でもすぐに打ち解けて話が弾んだりしている様子を見るにつけ、ハーレーの見えない力を感じました。

 

それから、スペシャルゲスト!ルーシー・ケントさんにお越し頂き、弊社のユーザー様とハーレー“愛”やハーレーの魅力について・・・たくさんの面白いお話をして頂きました!

 

 

ハーレーダビッドソンジャパン社長グレッグ・ウィリス様にもお越し頂き、トークショーにご参加頂きましたよ!

 

また、お客様には、バイクを見るだけでなく、実際に触れたり乗ったりもして頂きました!

 


そしてイベント終了後・・・グレッグ・ウィリス社長がハーレーに乗ってお帰りになられました。日本着任早々なのにハーレーで移動とは、すごいですね!ハーレー“愛”が伝わってきます・・・またがる姿も似合っていてかっこいい〜〜kyu

 

8日のオープニングフェアは皆様のおかげで、たいへん盛り上がった楽しい一日となりました・・・本当にありがとうございました!

これからもハーレーダビッドソンセントラル世田谷店を宜しくお願い申し上げます。

ハーレーダビッドソン世田谷がオープンしました!

  • 2017.07.07 Friday
  • 10:00

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

本日、7月7日!

ハーレーダビッドソンセントラル世田谷がオープン致しました!拍手

 

それに先立ち、昨日7月6日(水)開所式が執り行われました。

 

式には、世田谷支店オープンにあたって大変お力添え頂いたハーレーダビッドソンジャパン様、金融・建設・損保関係の皆様など、大勢のご来賓の方々にご出席を頂きました。

 

そこで、温かいお祝いのお言葉をたくさん頂戴し、弊社からも感謝状・記念品を贈呈させて頂いて、世田谷出店を共に喜び合いました。

 

スタッフの紹介・一人ひとりの決意表明も行いました手

お忙しい中をお集まり頂いた皆様、誠にありがとうございました。

世田谷支店をキラキラNO.1の店舗キラキラにしていけるようスタッフ一同邁進して参りますので、今後ともご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 

さて・・・

店舗は二階建てとなっており、1階には展示車・2階にはアパレルグッズ等を取り揃えております。

広々とした商談スペースやテラスもあり、お越し頂いた皆様にゆっくりとおくつろぎ頂けるつくりになっております。

 

 

また、以前のブログでも何度かお伝えをしておりますとおり・・・

明日7月8日(土)からの2日間は・・・

オープニングフェアを開催!

 

初日の8日は、FMラジオの黄金時代を牽引したDJとして、今なお活躍中のルーシー・ケントさんをゲストにお迎えし、楽しいトークイベントを開催致します♪

みなさま、ぜひお越し下さいませエクステンション

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

【アクセス】

東京都世田谷区成城3-20-10

※マップには『車電館』と書いてありますが、ここがHD世田谷です。

「成城学園前駅」または「喜多見駅」より徒歩約10分

ハーレーダビッドソン世田谷★オープンのお知らせ

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 13:27

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

7月7日(金)

ハーレーダビッドソンセントラル世田谷

がオープン致します!拍手

 

7月8日(土)、9日(日)の2日間はオープニング・フェアを開催!

 

8日(土)には、FMラジオの黄金時代を牽引したDJとして、今なお活躍中のルーシー・ケントさんをゲストにお迎えし、楽しいトークイベントを開催致しますよ矢印上

 

皆様、ぜひ起こし下さいませエクステンションき

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております礼

 

【アクセス】

東京都世田谷区成城3-20-10

「成城学園前駅」または「喜多見駅」より徒歩約10分

MINI川越!移転します!

  • 2017.06.19 Monday
  • 15:46

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

BMW川越支店2階フロアに併設されております「セントラルMINI川越支店」が、今秋、単独店舗として移転・オープンすることとなりました。

 

それに先立ち、本日6月19日(月)午前11時00分より建設予定地であります川越市松郷890-5において、地鎮祭が厳かに執り行われました!

 

 

 

弊社社員の他にも、設計・施工業者様にもご参列を賜り、多くの方々と共に工事の無事と土地・建物の安全・繁栄を祈ることができました。

 

先日も川島BP&新車センターの地鎮祭の模様をお伝え致したばかりですが・・・新拠点OPENという明るい話題が続き、私たちも大変嬉しく思っております。

 

まずは、どうか無事に完成しますように・・・

 

皆様も、楽しみにお待ち下さいませ!

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM