MINI川越・・・ついにオープン!!

  • 2017.11.10 Friday
  • 09:00

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

一日、一日と寒さが増してまいりました今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

冬場には風邪のウィルスが猛威をふるい、体調を崩してしまう方も多いのではないでしょうか。そこで、外からお帰りになりましたら『うがい・手洗い』はもちろんのこと、食事や休養、睡眠にも十分気を配って、この季節、何とか風邪をひかないように注意致しましょう。

それでも、風邪をひいてしまったら、無理をしないで休みましょう・・・きっとそれは『休め!』という事だと思います笑顔

 

さて、セントラルグループ・セントラル自動車技研では、先のブログでもご案内いたしましたが、MINI川越が単独店舗として本日11月10日(金)10時より移転・オープン致します。

それに先立ちまして、関係各位の皆様をお招きし、新店舗のお披露目も兼ねて、開所式が昨日11月9日(木)14時より執り行われましたので、その様子を皆様にご案内致します。

 

名前は『MINI』でも、川越の新店舗は”かなり”『BIG』ですよ〜!

 

まずは、田中社長のご挨拶・感謝の言葉で開所式は始まりました。

 

次に、大勢の皆様からのたくさんのご祝辞を頂戴し・・・、

 

 

建物の建築にあたって、大変ご貢献頂いた会社や皆様に感謝状をお渡しして、記念品を贈呈致しました。

 

田中社長は、BMW Japan のクロンシュナーブル社長ともがっちり握手を交わされ、新拠点の発展を誓っていらっしゃいました。

 

最後に、MINI川越全スタッフの紹介と、決意表明があり・・・、

 

出席者全員で記念の集合写真をパシャリカメラ・・・皆様に門出をお祝い致して頂き、和やかに散会致しました。

 

皆様・・・お近くをお通りの際は、是非『MINI川越』にお立ち寄りくださいませコーヒー

 皆様のお越しを、 スタッフ全員でお待ち申し上げております。お辞儀

 

MINI川越への【アクセス】

埼玉県川越市松郷890−5

クロンシュナーブル社長が来社されました!

  • 2017.10.23 Monday
  • 16:28

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

今朝は関東にも大型台風台風が上陸し、交通機関などにも影響が出ておりましたね。

通学通勤などで大変な思いをされた方も多かったのではないでしょうか・・・。

今は風もだいぶおさまって参りましたが、お帰りの際も十分お気を付け下さいね注意

 

さてそのような天候の中、本日、BMW Japanより、ペーター・クロンシュナーブル社長、フレデリック・ボトラング営業本部長が、セントラルグループ本社ビルに来社されました!

 

そこで、セントラル自動車技研の入社1年目〜3年目までの新卒者・約30名が盛大にお二人をお出迎え致しましたよ〜拍手

 

クロンシュナーブル社長・ボトラング営業本部長のお二人は、新卒者の皆さんへ温かいメッセージを下さり、その上、一人ひとりと熱い握手まで交わして下さいましたき

短い時間ではありましたが、若手社員たちにとっては、モチベーションがグッとアップUPした貴重な機会となったことでしょう。

誠にありがとうございました礼

FREEDOM MAGAZINE掲載!!

  • 2017.08.30 Wednesday
  • 09:48

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

先月オープン致しました弊社「ハーレーダビッドソンセントラル世田谷」の記事が、ハーレーダビッドソンジャパンオンラインマガジン『FREEDOM MAGAZINE』に掲載されました手

 

以下のサイトからご覧頂けますので、みなさまぜひ訪問してみてください!

↓クリック!↓

ハーレーダビッドソン世田谷オープニングフェア開催!

  • 2017.07.10 Monday
  • 10:00

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

7月7日(金)にオープンしたばかりのハーレーダビッドソンセントラル世田谷!

 

今回は、8日(土)に開催された『オープニングフェア』の模様をお伝え致します矢印上

駐車場には、たくさんの展示車やケータリングカーをご用意ハンバーガージュース

お越し頂いた大勢のお客様には、美味しいお食事やお飲み物を味わいながら、くつろいで展示車をご覧頂きました。その中で、初対面のお客様同士でもすぐに打ち解けて話が弾んだりしている様子を見るにつけ、ハーレーの見えない力を感じました。

 

それから、スペシャルゲスト!ルーシー・ケントさんにお越し頂き、弊社のユーザー様とハーレー“愛”やハーレーの魅力について・・・たくさんの面白いお話をして頂きました!

 

 

ハーレーダビッドソンジャパン社長グレッグ・ウィリス様にもお越し頂き、トークショーにご参加頂きましたよ!

 

また、お客様には、バイクを見るだけでなく、実際に触れたり乗ったりもして頂きました!

 


そしてイベント終了後・・・グレッグ・ウィリス社長がハーレーに乗ってお帰りになられました。日本着任早々なのにハーレーで移動とは、すごいですね!ハーレー“愛”が伝わってきます・・・またがる姿も似合っていてかっこいい〜〜kyu

 

8日のオープニングフェアは皆様のおかげで、たいへん盛り上がった楽しい一日となりました・・・本当にありがとうございました!

これからもハーレーダビッドソンセントラル世田谷店を宜しくお願い申し上げます。

ハーレーダビッドソン世田谷がオープンしました!

  • 2017.07.07 Friday
  • 10:00

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

本日、7月7日!

ハーレーダビッドソンセントラル世田谷がオープン致しました!拍手

 

それに先立ち、昨日7月6日(水)開所式が執り行われました。

 

式には、世田谷支店オープンにあたって大変お力添え頂いたハーレーダビッドソンジャパン様、金融・建設・損保関係の皆様など、大勢のご来賓の方々にご出席を頂きました。

 

そこで、温かいお祝いのお言葉をたくさん頂戴し、弊社からも感謝状・記念品を贈呈させて頂いて、世田谷出店を共に喜び合いました。

 

スタッフの紹介・一人ひとりの決意表明も行いました手

お忙しい中をお集まり頂いた皆様、誠にありがとうございました。

世田谷支店をキラキラNO.1の店舗キラキラにしていけるようスタッフ一同邁進して参りますので、今後ともご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 

さて・・・

店舗は二階建てとなっており、1階には展示車・2階にはアパレルグッズ等を取り揃えております。

広々とした商談スペースやテラスもあり、お越し頂いた皆様にゆっくりとおくつろぎ頂けるつくりになっております。

 

 

また、以前のブログでも何度かお伝えをしておりますとおり・・・

明日7月8日(土)からの2日間は・・・

オープニングフェアを開催!

 

初日の8日は、FMラジオの黄金時代を牽引したDJとして、今なお活躍中のルーシー・ケントさんをゲストにお迎えし、楽しいトークイベントを開催致します♪

みなさま、ぜひお越し下さいませエクステンション

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

【アクセス】

東京都世田谷区成城3-20-10

※マップには『車電館』と書いてありますが、ここがHD世田谷です。

「成城学園前駅」または「喜多見駅」より徒歩約10分

ハーレーダビッドソン世田谷★オープンのお知らせ

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 13:27

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

7月7日(金)

ハーレーダビッドソンセントラル世田谷

がオープン致します!拍手

 

7月8日(土)、9日(日)の2日間はオープニング・フェアを開催!

 

8日(土)には、FMラジオの黄金時代を牽引したDJとして、今なお活躍中のルーシー・ケントさんをゲストにお迎えし、楽しいトークイベントを開催致しますよ矢印上

 

皆様、ぜひ起こし下さいませエクステンションき

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております礼

 

【アクセス】

東京都世田谷区成城3-20-10

「成城学園前駅」または「喜多見駅」より徒歩約10分

MINI川越!移転します!

  • 2017.06.19 Monday
  • 15:46

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

BMW川越支店2階フロアに併設されております「セントラルMINI川越支店」が、今秋、単独店舗として移転・オープンすることとなりました。

 

それに先立ち、本日6月19日(月)午前11時00分より建設予定地であります川越市松郷890-5において、地鎮祭が厳かに執り行われました!

 

 

 

弊社社員の他にも、設計・施工業者様にもご参列を賜り、多くの方々と共に工事の無事と土地・建物の安全・繁栄を祈ることができました。

 

先日も川島BP&新車センターの地鎮祭の模様をお伝え致したばかりですが・・・新拠点OPENという明るい話題が続き、私たちも大変嬉しく思っております。

 

まずは、どうか無事に完成しますように・・・

 

皆様も、楽しみにお待ち下さいませ!

【川島BP&新車センター】OPENへ動き出しました!

  • 2017.06.07 Wednesday
  • 14:00

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

この度、セントラル自動車技研蠅、埼玉県比企郡川島町に『川島BP&新車センター』を建設することとなりました!

BP&新車センターとは、お客様の納車待ちのお車を保管・点検したり、事故などで破損したボデイの板金・塗装をしたりする所です。

 

それに先立ち、本日6月7日(水)午前10時30分より建設予定地において、地鎮祭が厳かに執り行われました!

 

 

弊社社員の他にも、設計監修者様・施工者様にもご参列を賜り、多くの方々と共に工事の無事と土地・建物の安全・繁栄を祈ることができました。

 

皆様も、『川島BP&新車センター』の完成・OPENをぜひ、楽しみにお待ち下さい!

記念すべき1万台目!納車式

  • 2017.04.10 Monday
  • 15:48

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

おかげさまで、この度セントラル自動車技研Central MINIは、累計販売台数1万台を達成致しました。

これも日頃よりご愛顧頂いている皆様のおかげと、深く感謝申し上げます。

 

さて、その記念すべき10,000台目の納車式が4月8日(土)、「Central MINI熊谷」において行われましたので、早速取材に行ってきましたカメラ

当日は、私たちの他にも多くの取材陣の方々がいらしていましたよエクステンション

 

そのMINIはこちら・・・『MINI COOPER SD 5DOOR』カラーは、ホワイトシルバー。

お客様の雰囲気にピッタリなとてもお洒落な一台でしたキラキラ

 

記念品として、箱根旅行やMINIのレプリカなどが贈呈されましたよ拍手

新しくお乗換え頂いたMINIで、旅行を楽しんできてくださいね!

 

最後にお客様とスタッフで記念に一枚カメラ

 

今回でご購入頂いたのは3台目になるそうです・・・。

弊社にとりまして1万台を達成できたことはもちろん、長くご信頼頂けていることを大変嬉しく思います。

本当にありがとうございます。

 

今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

安全確認後、お客様をお見送り・・・お気をつけて〜車急ぐ

See you againバイバイ

有力企業として『帝国ニュース』に掲載!

  • 2017.01.25 Wednesday
  • 17:00

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

当グループのセントラル自動車技研蠅、株式会社帝国データバンクが発行する『週刊 帝国ニュース埼玉県版(1月11日発行)』に取り上げられました。

(※画像はすべてクリックで拡大表示されます。)

掲載されたのは、埼玉県の有力企業のトップに自社や業界について話を聞く『埼玉有力企業 Top Interview』というコーナー。

弊社社長・田中兵衞へのインタビュー記事となっており、輸入車の魅力や、様々な取り組み、社長の想いなど・・・2ページにわたって紹介されております。

多くの方々に、セントラルグループの歴史や商品の魅力、お客様に対する想いなどを知って頂ける機会となれば幸いです。

皆様、ぜひお読み下さい。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM