福田モーター商会☆新木場Garage☆グランドオープン!!

  • 2019.01.16 Wednesday
  • 16:05

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

新年のご挨拶が大変遅くなりまして申し訳ございません。

 

皆さま、あけましておめでとうございます!!

セントラルグループでは、これからも皆さまに笑顔と幸せをお届けすべく全社で総力をあげて頑張ってまいります!

広報室ではこちらのブログでそんな様子を社外にお伝えする役目を全うすべく日々精進してまいりますので、本年もなにとぞ!よろしくお願いいたしますm(̠̠̠̠  ̠̠ )m

 

 

 

さて、先日こちらのブログにてご紹介いたしました「福田モーター商会」の新店舗がついにオープンいたしました!

 

 

 

福田モーター商会・新木場Garage(ガレージ)

 

 

 

オープン初日の1/12(土)の午後にはオープニングパーティーも行われました!

「パーティー」と銘打っただけあって店内は華やかな雰囲気ですね。

 

  

お花もたくさん頂戴いたしました!

店舗の雰囲気にも負けないおしゃれで個性的なアレンジメント☆

皆さま本当にありがとうございます!!

 

 

ご来場のお客さまに御礼として配られたというこちら…

 

 

なんと手ぬぐい!(非売品)

とてもかわいいし、タオルではなく手ぬぐいというところがなんともユニークで素敵☆

 

 

さてさて。

実際にお店がオープンしたということは…

そうです。展示車両も多数配置されましたよ♪

前回ブログでお伝えした開所式のときとはまた変わっているのではないでしょうか。

 

 

ズラリ!(申し訳ありません、勉強中でして型番までは…)

 

 

これはまた80年代っぽいカラーリングだけど未来っぽい!スペースシャトルみたい!

 

 

こちらはBRP Can-Am Rykerかしら?

10月に発表されたと聞いていますが、まもなく発売になるのでしょうか?

 

Can-Amといえば、先日グアムに住んでいる友人が「今日はバギーに乗ってオフロード?山に行った!」と写真を送ってくれまして。その中に「Can-Am」と書かれた四輪バギーが映り込んでいてビックリ!

友人への感想もそこそこに「ちょっと、そのバギーについて詳しく教えて!!」と訊ねたところ、赤土の荒くれたデコボコの山道をバギーが飛ぶように疾走する動画も送ってくれて、その場にいた男性たちはCan-Amについての話でもちきりだったと教えてくれました。

 

 

 

 

気になって調べたところ、Can-Amの四輪バギー(ATV)はカナダ発で、北米・豪州・欧州ではとてもシェア率が高いそうですね。

三輪の魅力として、そのATVのテクノロジーを受け継いだ高いオフロード性を受け継いだ高性能マシンなのに普通免許(しかもAT限定OK!)で乗れ、しかし車庫証明不要・税金・保険料・高速料金は二輪扱いという経済性まで兼ね備えているらしい…

二輪よりも安定感があり、年齢を重ねても安心して楽しむことができる乗り物ですね!

 

 

 

 

 

 

ところで、前回私が一目惚れしてしまったこちらのライダースジャケットも、あまりのラインの美しさに「輸入物なのかな?」と思っていたら実は日本のブランドなのだそうです!

 

CRUFTER

日本のレザーファクトリーが立ち上げたモーターアパレルブランドだそうです。

バイクに乗っている時も降りた時も映えるシンプルなデザインと動きやすさ。

ファッション性と上質な着心地の両立…とてもこだわって作られているのが写真からでも伝わってきますよね。

何度見てもうっとりしてしまいます。

 

 

 

 

 

皆さまも是非、

 

福田モーター商会・新木場Garage

 

にお運びください。

 

また、これからも既存の福田モーター商会ともども末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

※詳細、在庫・展示車両などなど…下記の福田モーター商会・新木場ガレージまでお問い合わせ下さい※

 

 

 

 

福田モーター商会・新木場ガレージ

〒136-0082

東京都江東区新木場2-15-14

TEL       03-6457-0301

CLOSE  毎週月曜日、第1・2火曜日

OPEN AM10:00〜PM7:00

 

 

 

株式会社 福田モーター商会

〒135-0031

東京都江東区佐賀1-4-9

HP   http://www.fukuda-motors.co.jp

TEL     03-3630-9751(代表)

MAIL   info@fukuda-motors.co.jp

CLOSE 毎週月曜日、第1火曜日

OPEN    AM9:15〜PM6:00

福田モーター商会☆新店舗オープン情報!

  • 2018.12.11 Tuesday
  • 17:32

 

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

寒さもいよいよ本格的になってまいりましたね。

今まではどうにかエアコンで乗り切ってきましたが、とうとう昨日ストーブを出しました。

でも。。。子供たちがストーブの前を陣取って風を遮るので部屋が暖まりません。。。私の方まで温風が来ません。。。(ヒロシです。。。みたいになってしまいました…)

 

 

さて今日ほど寒くなかった先週の金曜日、東京は新木場に新たにオープンする

 

福田モーター商会・新木場ガレージ

 

の開所式に行ってまいりましたので、グランドオープンより一足お先にお目にかけたいと思います!

 

 

 

 

新木場の倉庫街???のなかに突如として現れた、おしゃれなサードウェーブなカフェ???

というような趣の外観。クリーム色に水色、手描きの店名でよりおしゃれな雰囲気ですね♪

 

 

看板を見たら…バイク屋さんってわかりますか??

 

 

中に入ると…やっぱりカフェ???

 

 

あれ??アパレル併設のカフェ???

 

試着室もこんなにおしゃれ!

 

 

季節がら、クリスマスなデコレーションもされていましたが…とってもハイセンス!!

バイクに乗ったサンタさん!?

 

 

一見するとカフェのようですが、実は70年の歴史あるバイク屋さんの新店舗なのです!!

 

差し込む自然光に木のぬくもり、硬質な黒い金属部分の融合が、バイクをより一層引き立ててくれているようです!

サイドカー付のクラッシックな感じが魅力のURAL(写真左)、ロボットみたいな顔の近代的なBRP!!

個性派揃い!

 

 

ワークショップ始め、お手洗いや事務所の入り口のドアまでもがみんなおしゃれ!

バイク屋さんでありながらインテリア好きもワクワクする空間でした。

 

こんなおしゃれでスタイリッシュな店舗なら女性がおひとりでも入りやすいし、バイクの事に詳しくない方が一緒にご来店されても楽しめそう!

 

 

バイクに乗るための必需品はもちろんのこと、マーチャンダイズ(グッズ)も充実しています!

取っ手がカラビナ!きっと便利だしかわいい!

 

私はこれに一目惚れ☆

誰か私にこんなジャケットを着せてバイクの後ろに乗せてくれないかしら(‘艸`*)ムフ

 

 

 

ただいま、来年1月のオープンに向け、スタッフ一丸となって準備しておりますので今しばらくお待ちください!

 

☆今後の予定☆

・開業日→→→→→→→→2019年1月 5日 12時予定

・オープニングイベント→2019年1月12日 13時予定

 

 

新店舗

福田モーター商会・新木場ガレージ

 

〒136-0082

東京都江東区新木場2-15-14

 

 

……オープンまでのお問い合わせ先……

株式会社 福田モーター商会

〒135-0031

東京都江東区佐賀1-4-9

HP   http://www.fukuda-motors.co.jp

TEL     03-3630-9751(代表)

MAIL   info@fukuda-motors.co.jp

CLOSE 毎週月曜日、第1火曜日

OPEN    AM9:15〜PM6:00

 

 

 

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております☆彡

 

オンラインショッピングも始まりましたので、こちらもあわせてご覧ください。

 

https://www.fukuda-motors.net/

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM