素敵なゲストが来て下さいました!

  • 2017.12.01 Friday
  • 17:03

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

今日は、FM Kawaguchiより、皆様に素敵なお知らせがありますよ〜!

 

みなさまは、“狩人” という兄弟デュオをご存知ですか?・・・1977年に『あずさ2号』という楽曲で鮮烈にデビューし、大ヒットを飛ばしました。そして、いきなりその年のレコード大賞をとっちゃったんです・・・今でも口ずさめる人が大勢いらっしゃるのではないですか♪

 

当時のテレビは、どこのチャンネルにもお二人が映っていて、楽曲が流れていましたよ〜〜。シングルの売り上げが80万枚だとか・・・すごいですね笑顔

 

さて、そのご兄弟の弟さんの方・・・加藤高道さんがFM Kawaguchiの番組にゲストで出演して下さいました。

楽しい収録に夢中になり、うっかりして高道さんの写真を撮り忘れてしまいました泣き顔・・・ゴメンナサイ!

そのかわり、ADOさんに高道さんのコンサートのチラシを手に持って頂き、写真を撮影しました。

 

 

番組は、ADOさんがDJをつとめる『MUSICプラス』です。

 

◆放送日時は、
一週目・・・12月4日(月)〜12月7日(木)の毎19時10分〜20時00分、
二週目・・・12月11日(月)〜12月14日(木)の毎19時10分〜20時00分
2週連続の50分番組です。

月曜から木曜まで同じ番組が再放送されます。

 

みなさま、どうぞお聴き逃しなく耳

FM Kawaguchi★番組情報〜豪華ゲスト出演

  • 2017.10.16 Monday
  • 11:45

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

今日は、FM Kawaguchiより、皆様にBIGなお知らせがございますき

 

「ポカスカジャン」のメンバーであるタマ伸也さんが、FM Kawaguchiの番組にゲスト出演して下さいます矢印上

 

ポカスカジャンは、みんな大好き『ガリガリ君』棒アイスのCMソングでお馴染みのコミックバンド。

“ ガリガリ君のCMソング ”と聞いて、すぐに曲が頭に浮かんできた方も多いのではないでしょうか?

 

近年では、NHK「おかあさんといっしょ」用に作曲した「パンパパ・パン」などお子様向けの楽曲も制作。また、2014年度国立演芸場花形演芸大賞でみごと大賞を受賞し、ボーイズスタイルでは初となる快挙を成し遂げた実力派のお笑い音楽ユニットです音楽

 

番組は、ADOさんがDJをつとめる『MUSICプラス』

 

2週連続のゲスト出演で、放送日は

1週目が、10月23日(月)〜10月26日(木)

2週目が、10月30日(月)〜11月2日(木)

どちらも時間は、19時10分〜20時までとなります。

 

どんなお話が聴けるのか・・・楽しみですね〜kyu!!

 

タマ伸也さんご本人も、自身の公式ブログで、お知らせしてくださっています矢印

URL⇒ https://ameblo.jp/tamamidnight/entry-12319735692.html

リクエストも受け付けているので、ぜひ送ってみてくださいね手

 

皆様、ぜひこの貴重な放送をお聴き逃しなく!!!

毎日新聞掲載〜DJ金谷美奈子さん

  • 2017.08.30 Wednesday
  • 13:13

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

8月28日(月)の毎日新聞埼玉版に、

FM Kawaguchi・DJ金谷美奈子さんの記事が掲載されましたエクステンション

 

↓クリックでウェブサイトに飛べます↓

金谷さんが思う川口市の魅力や、番組に対する熱い想いなどなど・・・ラジオから流れる声だけでは伝えきれない部分も、この記事を読むことで、より知って頂けることと思います!

 

皆様、ぜひ上記リンク(画像クリック)からお読み下さいませ♪

 

 

そして!ただいま生放送中!!

今日は水曜日ですので、ちょうど金谷さんが担当していますよ!こちらもお聞きくださいね矢印上

 

【FM Kawaguchi】2nd Annivesary Specialのお知らせ

  • 2017.08.28 Monday
  • 17:02

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

気が付けば、もう8月も終わろうとしていますね・・・びっくりびっくり

月日の流れが本当にはやいびっくり

 

そして・・・

もうすぐ9月1日。FM Kawaguchiが開局した日がやってきます。

お陰さまで今年で開局2周年を迎えます。

 

FM Kawaguchiでは、皆様への日頃の感謝の気持ちを込めて、

当日8時間の生放送を行いますキラキラ

題して、

『FM Kawaguchi 2nd Annivesary Special』

 

なんと!サウンドカフェ担当のDJたちが全員集合します!

この日しか聞けないレアな放送!これは聞くしかな〜いっ指

 

ゲスト出演やプレゼントもたくさんあるそうですよ〜顏

 

放送日時は・・・

9月1日(金)10時〜18時

 

みなさま、ぜひお聞きのがしなく!

毎日新聞掲載〜DJ吉田和美さん

  • 2017.06.22 Thursday
  • 13:49

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

6月19日(月)の毎日新聞・埼玉版に、FM KawaguchiのDJ吉田和美さんの記事が掲載されましたエクステンション

 

↓クリックでウェブサイトに飛べます↓

 

この記事を読むと、吉田さんの子供時代、ラジオパーソナリティになったきっかけ、地元川口への想いなど・・・裏話を知ることができて、番組を聴くのもより楽しくなりそうです顏

 

皆様、ぜひ上記リンク(画像クリック)からお読み下さいませ♪

 

本日も、生放送がんばってますよ〜矢印上

 

 

豪華ゲスト出演のお知らせ★

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 09:48

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

FM川口にて、毎週 月〜金19:10より放送の『MUSICプラス!』より、またまた豪華ゲスト出演のお知らせです矢印上

 

そのゲストとは・・・

なんと!元ガロの大野真澄さんで〜すエクステンション拍手

 

ガロと言えば 『学生街の喫茶店』 のメロディーを思い浮かべる方もいらっしゃるのでは・・・

リアルタイムで聴いたことはないのですが、今聴いても良い歌だなぁ〜〜♬♪♫ 〜〜と思います。

 

ソロ活動だけでなく、伊勢正三さん、太田裕美さんと結成したユニット「なごみーず」としても活躍中の大野さんから、楽しい〜〜お話がたくさん聴けちゃいますよ顏

 

この回の放送日時は・・・

6月26日(月)〜30日(金)19:10〜20:00

みなさま、ぜひお聴き下さいねっ手

またまた豪華ゲストが登場!!

  • 2017.06.02 Friday
  • 17:00

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

先日のFM Kawaguchi「MUSICプラス!」のゲスト、ビリーバンバン・菅原進さんに続き、同番組にまたまた豪華ゲストがいらして下さいました!

 

4月19日に新曲「北街・辛口・恋酒場」をリリースした湯原昌幸さんです!!

 

湯原昌幸さんというと『雨のバラード』のメロディーが・・・

 ♬♪♫ ・・・〜♫♪♬ ・・・〜♫♪♬

 

 

デビュー当時は、グループで唄われていたこともあったとか・・・。

当時と変わらないハイテンションのまま、楽しいお話で盛り上がっていましたよ〜ウィンク指

 

放送日時は、

6月5日(月)〜9日(金)19:10〜20:00までの50分間です!

(※同じ内容での再放送となります)

 

ぜひ皆様、お聴き下さい!

FM Kawaguchi 豪華ゲスト!!

  • 2017.05.12 Friday
  • 10:24

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

先日、FM Kawaguchiのスタジオに、豪華ゲストがお越し下さいました拍手

 

〜♪・・・〜♫・・・〜♪

「白いブランコ」や、CMでおなじみの「また君に恋してる」

が代表曲として知られるビリーバンバンの菅原進さん!

・・・弟さんのほうですねsmile
 

番組は、シンガーとして活動中のADOさんがDJをつとめる『MUSICプラス!』。

懐かしいあの曲、話題のあの曲など、邦楽を中心にお届けする音楽プログラムです。

毎週月曜日〜金曜日の19:10〜20:00の時間に放送しています。

 

収録では、息ピッタリなトークで、とっても楽しそうでした〜〜顏顏はーと

お会いできたことを機に、改めて「また君に恋してる」を聴いてみましたが・・・やはり何度聞いても良い曲 涙

正直、私はあまり世代ではないのですが・・・幅広い年齢層の方に愛されるなんて本当にすごいことだなぁ〜と実感しました♪

この回は、5月15日(月)〜19日(金) 19:10〜20:00に放送されますので、みなさまぜひお聴き下さいラジオ

 

収録後、「FM川口のスタジオは明るくてとってもいいね手ぜひまた遊びに来たいエクステンション」と、おっしゃって頂けたことがとっても嬉しかったなぁ・・・。

全日本プロレス野村直矢選手・・・生出演!

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 16:00

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

本日、FM Kawaguchiの生放送「サウンドカフェ」という番組に、全日本プロレス野村直矢選手がゲストとしてお越し下さいましたので、ちょっとスタジオをのぞいてきました!

 

右側にいらっしゃるのが、野村選手ですが、DJ金谷さんとの身長差からも分るとおり、本当に大きい〜〜〜!!!!

体のサイズ感に圧倒されましたが・・・

その優しい笑顔とピュアな人柄にスタジオ全員がほっこり笑顔(女子はギャップに弱いという説は本当だった!笑

とても楽しい&癒しの時間となりましたハート

ラジオを聴いて下さった方にはきっと伝わっていると思いますゆう★

今まで、「プロレスラー」と聞くだけで、ちょっとこわいイメージをもっていたのですが、今日それを完全に覆されました拍手(笑)

 

さて、番組内でもお知らせがありましたが・・・

5月7日(日)SKIPシティにおいて『全日本プロレス川口大会』が開催されます!

野村選手も出場されますよ〜〜お知らせ

「これを見たら、プロレスにハマるはず!!」と自信満々におっしゃっていました手

普段は優し〜い笑顔の野村選手・・・リングに上がった時のギャップに女性陣は、またまたやられること間違いなしですね顏

皆様、ぜひ会場にLet's Go!

FM Kawaguchiスペシャルプログラムのお知らせ

  • 2017.03.07 Tuesday
  • 00:00

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

3月5日(日)、川口総合文化センター・リリアにおいて、『川口市消防防災フェア』が開催されました。

 

このフェアは、防災講演会による防災意識の高揚を図るとともに、各種展示・消防防災クイズなどを通じて、災害に関する心構え、地域や各家庭における防災対策などについて、幼児から一般市民まで広く正しい知識を学ぶことを目的としたイベントです。

 

当日行われたインタビューステージ「3.11からの記憶」では、FM KawaguchiのDJ:金谷美奈子さんが、「南三陸 ホテル観洋」第一営業課長の伊藤俊様からお話を伺いました。

FM Kawaguchiでは、この内容に新たなインタビューを加えて『FM Kawaguchiスペシャルプログラム《3.11からの記憶》』をお届け致します。

 

あの日、その場所にいて今もそこに暮らす伊藤さん。

自身の家や家族が被災しながらも宿泊先や地元の皆さんのために力を尽くした「南三陸ホテル観洋」のスタッフ。

その生の声から気付かされる事・・・。

決して風化させてはならない震災の記憶を辿りながら、防災・減災のために私たちにできること、必要なことを考えます。

 

【FM Kawaguchiスペシャルプログラム《3.11からの記憶》】

●放送日時

 3月11日(土)

  10:00〜11:00 18:00〜19:00

 3月12日(日)

  10:00〜11:00 18:00〜19:00

 

●ゲスト

 「南三陸 ホテル観洋」第一営業課長・伊藤俊氏

 

●インタビュアー

 DJ 金谷美奈子

 

皆様、ぜひお聴き下さいませ礼

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM