2019年度新卒入社社員☆本採用辞令交付式

  • 2019.07.11 Thursday
  • 17:31

こんにちは。セントラルグループ広報部:広報担当Yです。

 

観測史上もっとも暑いといわれた5月から一転し、梅雨冷えの7月ですね。

皆さまいかがお過ごしですか?

 

3ヶ月予報では

 

・7月は涼しい

・8月は平年並みの暑さ

・9月は平年より少し暑い

 

とのことなので、夏本番はまだまだこれから…ということなのでしょう。

 

 

さて、7/8(月)に、今年の4月にセントラルグループに入社した

新卒社員の本採用辞令交付式が行われました。

 

代表から本採用の「辞令」が手渡されます。

学生時代のアルバイトではなかなか辞令というものをもらう機会もないでしょうから

ほとんどの皆さんが入社してはじめて目にすることになるのでしょうね。

採用の時、今回の本採用、これからは配置転換や昇格など。。。

人生のターニングポイントとなる場面にこうして気持ちを新たにして受け取るものなのですね。

気持ちがグッと引き締まる思いです。

 

 

セントラルグループでは試用期間3ヶ月を無事に満了すると本採用として正社員になります。

業界や会社によって3ヶ月だったり6ヶ月だったりと幅があるようですね。

 

3ヶ月の間に、お仕事の流れについて、取り扱う商品のこと、セントラルグループのことなどなど

たくさん覚えることもあり、なかには戸惑うこともあったのではないでしょうか。

なんだか皆さん、見違えるようにスーツ姿が板についてとてもかっこよく見えましたよ。

 

各社・各部門の代表となった社員が、正社員になった決意を述べるシーンがあったのですが、

とても大きな声で堂々と自分のヴィジョンを発表するのを聞いて

自分の息子(中2。さすがに4歳の次男には重なりませんでした(^^ゞ)に重ね合わせて不覚にもウルッときてしまいました。

中学生くらいまでは学校で発表や運動会などでも子供の活躍する姿を目にすることはできますが、

もっと大きくなって、ましてや就職先でどうしているかなんて普通は垣間見ることはできないですものね。

(あ、弊社の場合セールス職のかたは店舗にお運びいただければ…)

彼らのおかあさん、おとうさんに「息子さん、お嬢さん、立派にやってますよーーーーー!!!!!」

とお伝えしたくブログに書き綴った所存でございます。

 

本採用辞令交付式のあとは3か月研修。

一言ずつ近況報告をしてもらいました。

・職場に恵まれて楽しく働いています。

・先輩の仕事が凄すぎて驚いてしまいます。

・仕事の難しさを感じています。

などなど。。。

さまざまな意見が飛び交いました。

 

みんなちがってみんないい、と言ったのは誰でしたっけ?

人と比べず、己の道を突き進んでほしいですね。

でも、疲れたら立ち止まったって休んだっていいんです。

自分を大事に、これからも一緒にがんばっていきましょう。

広報部はがんばる皆さんを応援しています。

 

セントラルグループ広報部からのお知らせ☆

  • 2019.06.04 Tuesday
  • 15:46

こんにちは。セントラルグループ広報部:広報担当Yです。

 

桜が咲いてセントラルグループにたくさんの新卒社員が入社してきたのが、つい先日だったような気がします。

緑まぶしい5月のさわやかな気候も、今年は真夏のような暑さのせいでかけ足で通り過ぎ、もうまもなく梅雨入りだというのだから驚きです。身体が暑さに順応する準備が整わないうちに暑くなったので「何か調子が悪いんだよね〜」という話もよく聞きますので、どうか皆さまもご自愛くださいね。

 

▲この時期の花といえば!の芍薬[シャクヤク]です。この状態で買ってきて三時間ほどで開花…暑かったから?

 

 

 

さて、前置きが長くなりました。

ここまで読んでもうピンときているかたもいらっしゃるのではないでしょうか…

 

今年の4月よりセントラルグループ広報室は

 

セントラルグループ広報部

 

へと生まれ変わりました☆

 

セントラルグループ広報部では

 

・社内報の発行にかかわる業務、グループ内での各社の活動の共有や、コミュニケーションを図るツール作成など。

・グループ社員の福利厚生に関わる業務

 

など、社外向け業務に加え、上記のような社内向けの業務を行っております。

 

先月セントラルグループのホームページのリニューアルを行いました。

2019年現在、11の会社によって構成されているセントラルグループの各会社・部門のご紹介をしております。

広報部ではそのすべてを把握し皆さまに迅速にご案内しなければと使命に燃えているのですが、それぞれの会社の窓口やお取り扱い商品、各種サービスなどが多岐にわたるので、日々新しく更新される情報に対応すべく奔走しています。

 

↓↓↓セントラルグループの新しいホームページはこちらからどうぞ↓↓↓

テーマは「ボタニカル」。

セントラルグループの歴史とともに川口市の歴史も垣間見える、ためになるコーナーもございますのでぜひ遊びにきてください♪

 

http://www.central-group.co.jp/

 

 

 

セントラルグループ全体の広報部として、セントラルグループの「今」をわかりやすく・より深くお伝えしていくために、これからも一層気を引き締めて業務に当たりたいと思いますので皆さまどうぞよろしくお願いいたします!

 

※グループ各社への取材・メディアへの出演の依頼等はセントラルグループ広報部までお問い合わせください。

 

セントラルグループ☆ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

  • 2019.04.25 Thursday
  • 17:54

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

皆さま、お花見はされましたか??

本社のある川口市ではソメイヨシノはほとんど散ってしまいましたが、花が終わってもその後に出てくる緑の新芽が新しい季節がくるのを知らせてくれる感じがしてワクワクします。

関東北部ではちょうど今桜が見ごろのまっさかりな所もあるようですね。GWに桜前線追いかけ旅なんて楽しいかもしれません。

 

 

さて、新緑のゴールデンウィークもすぐそこまで迫ってまいりました。

今年は例年なら飛び石になるところもお休みになるそうですね。祝日と祝日に挟まれた平日は休日になるというオセロのような規定もできたとか!

 

セントラルグループにおきましては、下記日程にて営業させていただきます。

 

 

 

 

新しくオープンしたセントラルアートサロンやハーレーダビッドソン春日部店をはじめとする、セントラルグループの各拠点にぜひお運びください。

皆さまにお会いできるのを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 

2019年度☆セントラルグループ入社式

  • 2019.04.03 Wednesday
  • 17:00

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

先日、新しい元号が発表になりましたね。

 

新しい元号は

 

令和(れいわ)

 

だそうです。

 

あとから話題に上り驚いたのですが、新元号の発表をYOUTUBE等インターネット配信でライブ中継を見てリアルタイムで知ったという人の多かったこと。。。なるほど、そんな方法が…時代ですね。平成のときにはみんなテレビで見ましたよね。

 

 

 

さて、そんな日本の歴史に残る日に、セントラルグループの本社ビルでは平成最後の新卒採用社員の入社式が行われておりました!

 

 

スーツ姿も初々しい新卒社員が総勢33名入社いたしました。

 

セントラルグループ代表、各社社長よりご挨拶があり、新入社員の代表者に辞令が交付されました。

入社式の司会はFM川口でおなじみの中本真理さん!

 

 

入社式の後、チャーターした観光バスに乗り込み…

桜がちょうど見ごろの川口神社へお詣りに行きました。

 

入社式後のお詣りが恒例行事となり長い月日が経ちますが、おかげさまで新入社員の交通事故もなく、安心して社会人としての第一歩を踏み出すことができております。特に自動車やバイクを取り扱う弊社にとって、言霊として自身の心に刻むという意味でも「交通安全」を願うのはとても大切なことのひとつです。

ここでお祈りした新鮮な気持ちをどうか忘れないでいてほしいですね。

 

 

 

みなさん、この良き日に何を祈念したのでしょうか??


 

最後になりましたが、

 

新入社員のみなさん、この度は入社おめでとうございます!

セントラルグループへようこそ!

 

はじめて社会人となり、もしかしたらはじめて親元を離れひとりぐらしを始めたなんてかたもいるのかもしれませんね。

慣れない環境ではじめてのこともたくさんある中、戸惑ったり悩んだりもするかもしれません。でもすぐにあきらめたり投げ出したりせずにそこに居続けてみることも長い目で見ると解決策だったりするんです。

テレビCMじゃないですが「大人って長いよ〜」。

みなさんがセントラルグループで働く中で多くの知識や経験を得て、それらを活かして公私共に充実した「大人」へと成長していってくれることを願っております。

 

本社の桜もきれいに咲いてますよ♪

 

 

セントラルアートサロン☆オープンいたしました!

  • 2019.03.14 Thursday
  • 11:07

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

ひなたはポカポカ、日陰はブルブルな季節ですがみなさまお風邪など召されていないでしょうか???

花粉症のシーズンも真っ只中です。毎日マスクとミントのタブレットが欠かせません。

 

 

 

 

さて、ご報告が遅くなってしまいましたが、セントラルグループでは新しく美術品のお取り扱いを始めることとなりました。

 

その名も…

 

セントラルアートサロン!

 

 

 

帝国ホテルに併設のショッピングモールにオープンいたしました!

 

オープン時にはたくさんのお花を頂戴いたしまして誠にありがとうございました!

 

 

 

アクセスはこちら

 

 

 

フロアマップをご覧ください…

 

 

ご覧の通り、1階にはシャネルのファインジュエリーやエスカーダのブティック、別の階には甲冑(!!)を取り扱うお店も入っているというこちらのショッピングモール;帝国ホテルプラザの3階に

 

セントラルアートサロン

 

はオープンいたしました。

 

 

 

 

取り扱いブランドは

 

・MEISSEN

 

・Daum

 

の二種類となっております。

 

 

まずはみなさまおなじみの磁器ブランド…

MEISSEN〜マイセン〜

 

マイセンといえば、このようなイメージがございますでしょうか??

 

 

ブルーオニオンやイヤープレートが有名かと思いますが、

セントラルアートサロンでお取り扱いするのは、こうした日常使いのものというよりも

美術品、芸術作品といったものに力を入れております。

 

たとえば…

 

マイセンコレクターのかたも「珍しい!」「初めて見ました!」とビックリされていたほどの逸品があるそうです!

細工といい絵付けといい、細部にわたりきちんと丁寧に施されていますよね。まさに芸術品!

 

 

続きましては…

美しいクリスタル製品を世に送り出しているフランスのブランド

Daum〜ドーム〜

 

 

いかがですか??とても綺麗ですよね。。。グラデーションがなんともいえず、思わずうっとりしてしまいます。

 

ラリックやバカラは耳にしたり実際に使っていたこともあるのですが、それらとはまた一線を画していますよね。

デザイン性と色彩の妙。

その製法ゆえに世界にまったく同じものは存在しないという希少性。

どういうことかといいますと、40色ものガラスの粒をこのように型に入れて焼成し、石膏の型を壊して完成品を取り出すのです。

 

 

 

こちらはアールヌーボーを代表するガラス工芸のブランドとして日本でも人気が上昇してきているそうです。

個人的にはアールヌーボーといえばミュシャやビアズリーが大好きなのですが、植物をモチーフにしているところや曲線美などは通じるところがあるなと思いました。

 

また、ドームの魅力はライティング(光)によって表情ががらりと変わるところにもあります。

 

 

皆さまもぜひこの機会に

 

セントラルアートサロン

 

お立ち寄りになり、ご自身の目でその美しさをご体験いただけたら幸いです。

 

 

 

セントラルアートサロン

帝国ホテルプラザ 東京
〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-1-1 3F

TEL. 03-6812-7165

 

 

セントラルグループ☆年末年始休業日のお知らせ

  • 2018.12.26 Wednesday
  • 11:31

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

いよいよクリスマスも終わり、今年も残すところあとわずかとなってまいりました。

大掃除ははかどっていますか?我が家では取りかかったのが早すぎてもうすでに元通りです。

 

 

 

さて、セントラルグループ各社の年末年始の営業・休業状況が出揃いましたのでここにお知らせいたします。

 

今年も多くの皆さまに本ブログにお立ち寄りいただき誠にありがとうございます。

 

特に「ルノー・アルピーヌさいたま桜」に関する記事がもの凄い反響で驚いています。

皆さんのルノー・アルピーヌに寄せる関心の高さを実感しました!

先日12/22(土)とうとうグランドオープンいたしましたのでぜひ上の表をご確認の上お運びください。

(上の表のインプレッションズ蠅箸いΔ箸海蹐ルノー・アルピーヌさいたま桜の営業/休業日です)

 

来年のセントラルグループの大きな予定としては

来月にはいよいよ福田モーター商会の新木場店がグランドオープン。

続いて春にはハーレーダビッドソンが春日部にオープン、同じくハーレーダビッドソンの既存の川口店がリニューアルオープン、そしてセントラルグループでは初となるインテリア部門「セントラルアートサロン」が帝国ホテルにオープンいたします。

マイセンやDaumクリスタルを扱うお店になるそうです。

 

広報担当として取材はとても緊張もしますが楽しみでもあります。

来年も皆さまにセントラルグループの魅力、新店舗の紹介などたくさんお届けしていきたいと思っております。

 

 

来年もセントラルグループ一同、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

塗師祥一郎寄贈作品展のお知らせ☆

  • 2018.12.13 Thursday
  • 11:57

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

ここのところ、だいぶ寒くなってきましたね。

先日も、雨が雪に変わったらどうしよう…と思いながら車に乗り込み車外の気温を見てみたら、まだまだ7℃もありました。。

これは外が寒いんじゃない、自分が年々寒さに弱くなっているんだ!……いわゆる加齢ってやつでしょうかっ。

 

 

それはさておき。

 

雪景色ってきれいですよね。

都会では寒くて冷たくて歩きづらくてクルマに乗っても危なくて、と厄介な存在であることのが多い気がしますが、大自然の中や旧田中家住宅のような趣のある庭園のなかでは本当に美しいものです。思わず寒さをしばし忘れて見入ってしまいます。

 

 

そんな美しい風景の雪の白さに「余白の美」を見い出し、雪の白を余白に見たてて独自の雪景色の表現を極めた画家が今回ご紹介する

 

塗師祥一郎(ぬし しょういちろう)さん

 

 

 

雪深い石川県に生まれ育ち、若い頃は長く続く雪に覆われた生活を嫌っていたそうです。

さまざまな縁があり現さいたま市に居住し、前・川口市長である故・永瀬洋治氏と懇意になり、そこから川口市とのつながりが濃くなり川口の自然と川を愛す者同士、文化人として交流を深めていかれたそうです。

そして「川口の風景を描く」展をきっかけに「未来に遺したい埼玉の風景」20点を創作し、その作品は埼玉県立近代美術館にて公開されたのですが…

それを観た弊社セントラルグループ代表・田中兵衞が「20点を散逸させずに保存し、埼玉の魅力を県民の皆さんに伝えたい」と全作品を購入し埼玉県立近代美術館にすべて寄贈されたそうです!!す、すごい(@_@;)

詳しくは↓の2015年11月のブログをご覧ください。

当時の新聞掲載記事、塗師氏の他の作品もご覧いただけます。

 

http://central-pr.jugem.jp/?eid=133

 

 

 

そのような経緯があり、広報室に作品展のお知らせが舞い込んできましたので今回こちらのブログで

 

塗師祥一郎寄贈作品展

 

のご紹介をさせていただきました。

 

 

川口や埼玉の景色や雪景色が描かれた絵が展示されるようです。

 

ご自宅の近く、知っている場所、こころのなかの故郷の景色に会えるかもしれません。

 

 

ぜひとも皆さまお誘い合わせの上、足をお運びください。

 

同世代は勿論のこと、世代の違うかたとご一緒にご覧になると、また違った見え方がして楽しめるかもしれませんね。

世代を越えてこころの風景にふれる素敵な時間になりそうです。

ぜひ、川口・さいたま、日本の原風景の歴史に触れ故郷の風景をこころに刻むひと時をお過ごし下さい。

 

 

私も行こうと思います!

 

 

 

塗師祥一郎寄贈作品展

◇公募による「川口の風景」絵画20点(小学生から大人まで、一般の川口市民が見た川口市の絵だそうですよ)、

「紫の会」による俳句も併せて展示します。

◇期間中1月6日(日)13:00から

埼玉県立近代美術館館長・多摩美術大学学長 建畠 晢氏による記念講演が行われるそうです。

 

 

2019年1月5日(土)〜1月12日(土)

川口総合文化センター・リリア/展示ホール

10:00〜20:00(最終日は19:00まで)

入場料無料

(リリアの所在地)

〒332-0015埼玉県川口市川口3-1-1

048-258-2000

 

主催 川口市・川口市教育委員会

後援 川口市美術家協会

 

※お問い合わせ※

川口市文化推進室

048-258-1116

 

 

 

 

旧田中家住宅☆国の重要文化財に!

  • 2018.11.13 Tuesday
  • 15:45

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

そろそろおでんの季節かな…と思いつつもきっと今日も作らない私です。

趣味の編み物だけはとてもはかどり、マフラーやらハンドウォーマーやら準備して冬の到来を待ち構えています。

 

さてさて、また広報室に嬉しいニュースが飛び込んでまいりました!

 

 

弊社歴代社長・田中兵衞の生家である「旧田中家住宅」が…

 

な、なんと…

 

国の重要文化財

 

に指定されたというのです!!!

 

旧田中家住宅の公式ホームページにもまだ載っていないのですが、広報室社員のご両親が新聞を読んでいて見つけたそうです!

(新聞掲載時は「指定される見通し」だったのですが、ちゃんと川口市の文化財センターにお問い合わせ済みです!)

 

 

 

 

 

今までは国の指定する有形文化財ということでしたが、さらに、これは重要だ!価値がある!もっと力を入れて守ろう!というのが有形文化財と重要文化財の違いのようですよ。つまり、大事度がアップしたということですね。

 

実は先月、たまたま撮影でお邪魔したばかりだったのでとてもビックリしました。

 

 

 

先ほど「歴代社長・田中兵衞」と書いたのは、田中家は代々長男が家督を相続し「兵衞」を襲名しているんです。

(私、今となっては川口市民なのですが、元はといえば吸収されちゃった方の市の出身なので細かいところまでは存じ上げず…就活でこの会社の求人票を見た時に「社長・田中兵衞」とあり、え、田中兵衞さんってあの田中家住宅を建てた人よね???何百歳???と疑問を抱き、たまたま友人に聞くと「違うわ!代々襲名してるの!」と…面接する前に聞けて良かったですわ(^^ゞ)

というわけで現社長の田中兵衞は七代目です。旧田中家住宅は、四代目の田中兵衞が建てて、六代目が亡くなった2005年まで実際に住宅として使用されていたんですって!

 

 

皆さま、旧田中家住宅にお越し頂いたことはございますでしょうか??

 

 

私が物心ついたころからもうすでに二車線の国道沿いに佇んでいた一見場違いとも思える瀟洒な洋館。。。

子ども時代から歴史に目を向ける以前の若いころまで某有名アトラクションにも似た感じの建物あるよね〜という印象でした。

その魅力やそこに存在する価値や意味をはっきりと認識したのは恥ずかしながらワタクシも大人になってからです。

 

 

その当時の建築技術の粋を集めて建てられた建物は、現代の建築物とはやはり比べものにならないですね。

重厚感のある洋館部分、繊細な細工の欄間などが美しい和の部分、そのふたつを繋ぐのは迷路のような…バリアフリーの現代ではもう絶対に作りえない段差や廊下たち。触るとひんやり冷たいのに見た目は温かみがある美しい階段の手すり(プロテアの花のつぼみのような細工が個人的にお気に入り)、なんともレトロな照明、恐らく蔵と住宅を繋いでいたであろう・ぶ厚い扉、それらひとつひとつが田中家の歴史を物語っているようです。

 

 

昭和もレトロと言われてしまう昨今ですが、ここにもレトロがあふれていますよ。

金属製ではないサッシ、見たことないってかたもいらっしゃるんじゃないかしら。。。

今はもう製造されていない柄付すりガラス(昨今、マニアもいらっしゃるそう)なんかもあるかもしれませんね。

お台所は近代まで使用されていたので現代風にリフォームされて今でもイベント時等に気軽に使えるようになっていますが、天井には真っ黒に煤けているところも見受けられます。え、ガス台で天井が真っ黒に…ならないですよ!昔はかまどでしたからね!

 

 

外に出ると季節の植物と大きな池に立派な鯉たちが迎えてくれます。

国道の喧騒は嘘のようで、暖かい日には一日中美しい日本庭園を眺めていられそう。。。

 

 

そして極めつけは庭園の奥の茶室。二間続きの茶室なんて見たことない!

しかも、建物の中に庭がある…なんといったらいいんでしょうか、写真を見てもらったほうが早いかも…

 

照明も心憎い絶妙な明るさ!

一度でいいからこんなところでお着物を着てお茶を嗜んでみたいものです。。。

(お茶会等の為に場所を貸して下さるプランもあるそうですよ《有料・公式HPへどうぞ》)

 

今日あたり日陰はだいぶ冷えますが、もっと寒くなってきたら雪化粧の旧田中家住宅なんてうっとりしてしまうかも!

雪が積もった建物を眺めるのはもちろん、植木に雪がこんもり積もったところをあたたかい縁側から眺めるなんて最高でしょうね。。。

 

 

などなど、実際に見て楽しむだけでなく、想像・空想・妄想の世界にも誘ってくれる場所です。

横溝正史、江戸川乱歩の世界が大好きな私にはそりゃあもうたまらないところでもあります。

 

 

 

皆さまも是非、この機会に「旧田中家住宅」にお運びくださいね。

 

川口のことのみならず、自分が生まれてくる前の明治、大正、昭和という時代、そこに生きた人々、その思い、時を重ねるということ…今まで気が付かなかった新たな発見ができるかもしれませんよ♪

 

 

☆KAWAGUCHI STREET JAZZ FESTIVAL 2018☆

  • 2018.09.14 Friday
  • 13:40

こんにちは。

セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

9月に入りめっきりエアコンを使う日が少なくなってきましたね。

昨夜晩ご飯を作っていたら暑くなり、窓を開けたら逆に寒くなりすぎて驚きました。

今朝も半袖で自転車出勤したら肌寒かったです。

あれ?残暑って言葉ありましたよね…???

今年はないのでしょうか???

(その後の天気予報でまた暑さが戻ってくるのでは、と聞きました。。。)

 

湿度もだいぶ下がってきたのか風邪を引かれている話もよく耳にします。

季節の変わり目、お体には十分お気を付けくださいね。

 

 

さてさて、こんな行楽日和な気温ですが週末のご予定はお決まりですか??

夏のあいだエアコンの効いた部屋に閉じこもっていたそこのかた、お外が気持ちいい季節ですよ!

 

今週末のお出かけ情報をひとつご紹介しますね。

 

 

 

来たる9月15日(土)、16日(日)に川口市内のいろいろな場所で

 

KAWAGUCHI STREET JAZZ FESTIVAL 2018

〜Everybody has to have a dream〜

(略してKAWA FES)

 

 

が開催されます。

いろいろな場所というのはですね、なんと川口駅前を筆頭に川口市内18か所にもおよぶ多くの会場で盛大に行われるんです!!

 

さまざまな個性を持つ各会場では、地元「川口」をはじめ近隣の赤羽や蕨市、さいたま市ゆかりのアーティスト、学生、シニア、子どもたちなど幅広い層のパフォーマンスが見られるという豪華な2日間!

数ある会場の中には、普段は夜しか営業していないとか入場料がかかるなど「気になるけど入りづらいな〜」「主婦は夜出歩けないわ〜」と足を向けづらい?ライブバーや老舗ミュージックパブもあるのでこの機会に覗いてみるのもいいかもしれません。

会場によっては飲食物を販売してくれるブースがあったり、通常営業のようにお酒やフードの販売をしてくれるところもあるらしいですよ〜!明るい時間から大人の夜時間を楽しめそう☆

 

ジャズフェスティバルとは言ってもジャズだけではなくボサノバやロック、ファンクミュージックをはじめチアやダンスのパフォーマンスもあるそうです。

八代亜紀さんや川口市出身の元「たま」のリーダー知久寿焼さん、海外の有名ジャズミュージシャンによるライブもあるそうです!!

 

なかでもやはり注目していただきたいのは…

9/16(日)の正午から16時まで川口駅東口キュポ・ラ広場!!

FM Kawaguchiが駅前をジャックします!

 

 

司会進行はFM Kawaguchiでおなじみのラジオパーソナリティ、中本真理さん!

 

 

 

出演アーティストは…

 

・12:30〜13:10 七海有希さん

・13:25〜14:05 GTミュージックスクール ティーチャーズバンド

・14:20〜15:00 梅津美香さん

・15:15〜15:55 オーナーズ

となっています!

 

FM Kawaguchiの「タウンミュージック」で紹介されたアーティストの中から

川口にゆかりのある4組のアーティストが集結!

しかもFM Kawaguchiの出番の前は11:15から御成道サンバ、奥ノ木市長のバンドも!

いずれも見逃せませんね!

 

ぜひみなさまお誘い合わせの上、キュポ・ラ広場に遊びにきてください♪

 

 

 

なお、弊社グループ・セントラル自動車技研では期間中 川口駅東口キュポ・ラ広場前におきまして「Central BMW MINI DISPLAY EVENTS」と銘打って、新しいMINIや版画家・蟹江 杏(かにえ あんず)さんとのコラボによる「青い鳥がいる森へ〜蟹江杏の絵をのせたアートカー〜」と題した『BMWi3』の展示を行います。アンケートにお答えいただくとBMW/MINIのオリジナルグッズをプレゼントいたします。

ぜひお立ち寄りくださいね!

 

 

※「青い鳥がいる森へ〜蟹江杏の絵をのせたアートカー〜」※

 

 

※The NEW MINI(当日は何色が展示されるのでしょうか)

 

夏期休業のお知らせ

  • 2018.08.10 Friday
  • 19:09

こんにちは。セントラルグループ広報室:広報担当です。

 

セントラルグループ各社・各拠点の夏期休業をお知らせ致します。

ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

※画像をクリックしてご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM